SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

キタタン レポ

北丹沢12時間山岳耐久レース(キタタン)に参加してきました。

悪天候の為、前夜にコースと制限時間の変更が有り

前半のピーク、県境尾根分岐は無しに。

当日、後半のピーク姫次のトレイル区間も無しに。

序盤の軽い一山を越えたら後は第一関門までずーっとロード。

第一関門〜第二関門は予定通りだけどトレイルは2kmちょっと?で、後は下りの林道(ロード)

そして第一関門のすぐ近くを通って後は来たコースを戻るという、ほとんどロードレース。

kitatan111.jpg
こんなかんじ。

前日に相当降ってたので残念ですが主催者の判断は正しかったのでしょう。




朝2時に自宅を出発。

いつもは一般道で行くのですが早く行かないと近くの駐車場が一杯になるとの事だったので

中央高速をお約束のユーミンを口ずさみながら、4時前に会場まで徒歩で行ける駐車場に到着。

スタッフの誘導通りに止めると、隣は見た事有る赤い車。

アレキさんとザキさんが乗ってました。

すげ〜タイミング!!

連絡取り合ってたわけでもないのに!!

5時頃に受付をすませ一旦車に戻り、6時頃会場に。

6時半スタートのみわっちさんを発見。

メテオデさんと合流してアレキさん、ザキさんと4人でスタート待ち。

列の真ん中辺かな?

そして7時スタート。


つづく





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。