SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

暑くて走れないよ


7月はガチで走るよ〜宣言から早10日。

毎日天気が悪くて残念ってなわけで走ってません。

この土日は天気が良いらしいので頑張ろうと枕元にウェアを置いて5時に目覚しをかけて寝ましたが

起きたら8時。

すでに暑くて走る気無し。

皆さん、この暑い中凄いわ〜。

特に所沢で土日に開催されてる大会。

ただせさえドMなレースなのに、天気が超ドM日和(笑)

参加されてる皆様、無理をしないように頑張ってください。

で予定が狂ったので昼間は庭のボウボウに伸びたシマトネリコをカット。

走るのと同じ位汗かきました。

午後はまったり猫と昼寝。

キジトラヤマトの宅急便が来ました

IMG_2490.jpg

で、夕ご飯は ビストロR2。

野菜たっぷりペペロンチーノ

IMG_2500.jpg

ダイエット中なので麺はいつも食べてる量のジュンサンダース。

ごめんなさい、50過ぎのオヤジにしか分からないギャグぶっこみました。

分からない若者はググッてください。


で、夜は涼しくなったので食後に走ってきましたよ。

IMG_2501.jpg
チャリで嫁が並走したので歩かず15km

満腹食べなければ食後でもそこそこ走れるのね。

15kmをキロ6で。

明日ものんびりちょっと長めを走る予定。


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


そう言えば、今年の第3回身延山七面山修行走の日程とエントリー日が発表になりました。

ロングはエントリー数400。

今年も0関門キツそう。

気合いを入れてエントリー合戦を勝ち抜き去年のリベンジをしたいと思います。

関連記事

8 Comments

チャレ says...""
11/29ですか。
今年は仕事入っちゃいました。
さんざん休みを取ったので文句は言えず(^_^;)
試走行くのであれば行きます!
白装束で。
2015.07.12 07:44 | URL | #wLMIWoss [edit]
ふぅ says...""
ランも庭のお手入れもお疲れさまでした〜☆
この季節、放っておくとすぐにボウボウ伸びちゃいますよね。

キジトラヤマト〜♪♪
うちにも来ないかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
2015.07.12 08:24 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
凄く走ってますねぇ。
暑くて大変ですが、、、、

もう少しすると 朝でも夜でも暑いですよね。
山なら涼しいですかねぇ
2015.07.12 09:07 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
キジトラ!ズキューーーン♪

夜でもあつぅーですよね。。。
これから夕方走りにいこうかと考えてたんだけど、揺らぎます。

所沢方面はそろそろフィニッシュかしら。ドキドキ
。。。
2015.07.12 15:35 | URL | #- [edit]
R2 says...""
チャレさん
コメントありがとうございます。
改めてお疲れ様でした。
残念、修行走ダメですか?
疲れが取れたらまた山行きましょう。
体験談聞かせてください。
2015.07.13 06:28 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ふぅさん
コメントありがとうございます。
沖縄は天気が残念でしたね。
まだ台風の時期じゃないのにね。
2015.07.13 06:35 | URL | #- [edit]
R2 says...""
proceed2600さん
コメントありがとうございます。
朝でも暑い季節がきましたね。
山でも近所の低い山ばかりなので全然涼しくないですね。
2015.07.13 06:37 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
コメントありがとうございます。
キジトラヤマト、気に入ってるみたいでいつも運転してますよ。
所沢、終わったみたいですね。
あの人、14位!!
前の日にフル走ってるのに!!
2015.07.13 06:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。