SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ハセツネ試走(スタート〜浅間峠)

本日の富士登山競争。

参加された皆様、お疲れ様でした。

この大会、恐らく一生参加する事は(参加出来る事は)無いでしょう。

完走したランナーはもちろん山頂コースに挑戦するだけで尊敬します。





関東地方梅雨明けの日曜日、最近キレッキレのAさん(バレバレだけどあえてAさん)と

ハセツネコース(スタート〜浅間峠)に行ってきました。

最近のAさん、マジでキレッキレ。

先々週キタタン参加、先週富士登山試走、今週ハセツネ試走!!

日本三大山岳レースコンプリート!!

凄いでしょ!!



5時半、五日市駅前スタート。

この時間なのに暑い。

すぐに汗だく。

今熊神社からのトレイル、調子コイテ先行したら迷子に。

なかなか入山峠に着かない??

IMG_2523.jpg

刈寄山?に着いちゃった。

入山峠になんとか戻って、Aさんを追いかけたけど

醍醐丸まで追いつけなかった。

やっぱりAさん、キレッキレ。

連行峰で2Lの水もほとんどなくなり、浅間峠までは走れる下りが続くのに走れない。

今回の反省点ですね。

2Lじゃ全然足りない。

浅間峠に着き上川乗バス停まで下りてロードに出て、予定ではここから武蔵五日市駅まで17km

下り基調のロード走って戻る予定でしたが無理でした。

1時間バスを待って戻りました。

バスに乗っても17kmは長かった〜。

夏は絶対無理。



次は明日、浅間峠から都民の森まで行きます。

明日もキレッキレのAさんと一緒です。

水は3L持参で。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

メテオデ says...""
都民の森にカキ氷ありますね!(^o^)
2015.07.25 05:34 | URL | #VhZd944A [edit]
R2 says...""
メテオデさん
返信遅くなって申し訳有りません。
都民の森では思ったより涼しくかき氷は止めました。
でも5km程下ったら物凄く暑かったです。
2015.07.28 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。