SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

7月のまとめ

なんか皆さん7月のまとめ記事をアップしてるみたいなので

先週のハセツネ試走の下書きは置いといて7月のまとめ。

今月初め、7月はガチで300km走るよ宣言したものの

結果は最終日に無理矢理走ってのやっと150kmオーバー(笑)

その内の半分くらいは山を歩いている距離。

自分ルールで山は歩きでもラン扱いにしてます。

8月は大幅に下方修正で200km目標に頑張ります。

今日(昨日)の11kmランのご褒美は

IMG_8295.jpg

これヤバイです。

しあわせになれます。

入手困難ですが、見つけたら大人買いで。

アレキさん、これは58gしかないよ(笑)

重さ関係無いし(笑)




今晩は、戸田の花火大会に行ってきます。

東京の人は板橋花火大会って言うけど、埼玉では戸田花火大会。

荒川河川敷(マイコース)の両岸で同時開催してます。

埼玉側から見た方が絶対オススメ。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

アレキ says...""
それ、大丈夫ですよ。
いくら食べても太らないですよ。
だって天使の羽のような軽さなんですから。
大丈夫、大丈夫(笑)
2015.08.01 06:20 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
んーポテチ! とんとご無沙汰ですわ。。。

しあわせバターをパリパリするR2さん、ほっこりですyo
2015.08.01 06:47 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アレキさん
これなら10袋食べても580g
たぶん大丈夫。
あれっ、そう言う計算じゃないの??(笑)
2015.08.01 09:57 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
しあわせバター、うんまいよ〜。
ただ探しても売ってないのよ。
うちのストック、無くなりました。
ネットなら買えるけど。
2015.08.01 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。