SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

今週の山練


今週もアレキさん

奥武蔵の山に行ってきました。

日和田山登山口集合で車を置いて高麗駅から正丸駅に移動。

下りの電車はハイカーで一杯かと思ったらガッラガラ。

当たり前か、まだ朝の6時だし。


正丸駅、6時半スタート。

いつもよりは涼しいけど湿度は高くて蒸し暑い。

正丸峠〜長岩峠〜伊豆ヶ岳〜古御岳〜高畑山〜中ノ沢ノ頭〜天目指峠〜子の権現〜吾野駅〜

顔振峠〜諏訪神社〜カスリ山〜北向地蔵〜物見山〜日和田山

2015_0808.jpg


景色、真っ白
IMG_0603.jpg

景色無し
IMG_8223.jpg

ウェア被った、(二人ともパープル75T、シューズはモントレイルバハダ)
IMG_2474_2.jpg
アレキさん瘦せたよなぁ(気のせい?)

足腰守護の神仏で有名な子の権現では、今後故障しない様にとお祈りしてきました。

子の権現から吾野駅までは下り舗装路。

標高が下がるとやっぱり暑い。

吾野駅で小休憩(コーラタイム)

今までの私達だとここで終了、電車に乗って帰るってパターン。

でも最近のアレキさんは違います。

マジ、ガチです。

吾野駅から顔振峠。

顔振峠は数え切れない程行ってるけど吾野側から登るのは初めて。

顔振峠で大休憩(ニンニクとまとと梅ジュース)

IMG_1315.jpg

顔振峠からも走り慣れたロードは走らずトレイルで。

初めて行ったカスリ山は結構キツかったです。

31.88km 7時間半ちょっと。

遅いけど暑い中良い練習になったと思います。

最近。山には良く行っているので足は強くなった気がするけど

走ってないから心肺がダメ。

すぐゼーハーしちゃう。

ロードも頑張らないと。

アレキさん、いつも誘っていただきありがとうございます。

再来週もよろしく。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

たま says...""
子の権現のわらじは懐かしいです。中学の遠足で行ったのを思い出しました。
2015.08.09 16:12 | URL | #- [edit]
R2 says...""
たまさん
コメントありがとうございます。
私も中学校のとき伊豆ヶ岳に登った事が有るのですが
ほとんど記憶が有りません。
こんなキツイ山だったけ?
2015.08.10 06:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。