SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

1年点検

走ってないから今日も車ネタ。

ジュリエッタの1年点検に行ってきました。

場所は渋谷区松濤のディーラー。

オイル交換と各種点検で1時間〜2時間掛かるって。

待っている間にディーラー内に有る 『FIAT CAFE』でランチ。

img_fiatcaffe_01.jpg
IMG_4364.jpg
IMG_4862.jpg

夫婦二人で行ったのですが二人分サービス。

超旨っ!!

車屋の中に有るのですが、食事だけのお客様も結構居て、ほぼ満席でした。

機会が有ったら食事だけでもまた行こうと思います。

その後、嫁がカメラ友達と靖国神社に行ってみるとの事だったので靖国神社へ。

せっかくだから靖国神社で降ろしたら皇居を走って帰ろうとウェア一式を持って行きましたが

靖国神社周辺、皇居周辺は終戦記念日なので厳戒態勢。

道路は機動隊と真っ黒い日の丸付けた車だらけで全く進まない。

写真も撮ると怒られそうなので撮ってません。

神保町の武道館よりで嫁を降ろして(それ以上靖国神社に近づくのは無理)

そのまま帰りました。

帰ってからいつもの別所沼公園ぐるぐる。

1周1kmのぐるぐる(しかも最近ここばっかり)はすぐ飽きます。

10周が限界。

しかも熱中症か、走った後は頭が痛くてダウン。

日曜日も頭痛が治まらずダウンしたまま。

今月も全然走ってません(笑)

ちなみに山には結構行ってるので車の走行距離は月1000kmオーバー。

マラソン始めて車の走行距離は増えた(笑)




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

k.takao says..."アルファロメオ"
昔モーターショーで乗って見たかったアルファロメオでしたが縁がありませんでした。車高落とすのは余りお勧めしません。今乗っているBMWの前ボルボのS60インタークーラー付ターボで200馬力少し有り今までのボルボと違うと言う事でを購入したのですがフロントスポイラーが低い位置にありレストランに行くのにもほかの車で行き確認しないと行けない事もあり息子も家内も乗らなくなり3年で乗り換えました。前に乗っていたBMWの325iよりスピードは出ましたがコーナーが弱かったのが欠点です。他の車ですが車高が低くて宿にたどり着くまでかなり回り道をした事もありました。ピレリーのタイヤ235の60は1本だけテーブルにしています。個人的にはミシュランタイヤが好きで縁石に乗って走るには最高でした。
2015.08.19 11:35 | URL | #bncAx0zQ [edit]
R2 says...""
k.takaoさん
お久し振りです。
大丈夫です、昔乗ってたゴルフ(225_35_17)でローダウンの不便さは体験済みです。
車高を落とすと他のパーツ(ホイールやらマフラーやら)が
欲しくなり、いくらお金をかけても足りなくなるので。
私もミシュランが好きかなぁ。
グッドイヤーも安い割に良いと思います。
2015.08.22 07:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。