SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ごぶさたごぶさた!その2


ごぶさたしてます。

富士登山のレポや北アルプスのレポもまだですが、(チャレ富士もまだ!!)

仕事がバタバタしてて全く走ってません。

走って無いので書く事無いし。

この5連休も3日出勤。

今日も出勤でしたが予想よりも早く帰れたので今から走ってきます。

今、ガーミン充電中(笑)なのでこの間に久し振りに更新でも。

マラソンカテの最近の話題は東京マラソンの当選結果ですかね?

当選された皆様、おめでとうございます。


私は去年、今年とエントリーすらしていません。

プレミアム会員も退会しました。

それは今年も出たのですが、もう一つの裏東京マラソン。

本家の一週間後に都内を走るレースに参加するため。

2週間連チャンは無理。

このレース、東京マラソンでは走らない東京の名勝

代々木公園とか

表参道とか

西麻布とか

六本木とかもコース(凄)

もちろん

皇居も

浅草もコース。

東京タワーも

スカイツリーも

遠くから見るのではなく目の前を走ります。

次回(来年)もエントリーする予定。

本家、東京マラソンにハズレた皆様、一緒にどうですか?

たぶん10月前半にエントリースタートでは?





最近のお気に入り。

ローラさん記事にも有ったローソン限定ハーゲンダッツ
IMG_9901-1.jpg
発売初日にゲット。

しあわせバター第二弾 カルビーじゃがビーしあわせバター
IMG_9901.jpg
これも幸せになれます。

足立区に有る九州とんこつラーメン、田中商店。
IMG_2772.jpg
IMG_2093.jpg
IMG_2594.jpg
瘦せれません(笑)もちろん替玉も。

九州に行った事は無いのですが、ネットのクチコミを見ると

九州にもこんな美味しいとんこつラーメンは無いと!!

そんな訳ないと思うけど、本物だそうです。





では、明日も仕事なのでサクッと走ってきて寝ます。

丹後ウルトラ、お疲れ様でした。

アレキさん、五岳頑張ってください。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

かるりーの says...""
ぶふっ。タイトル(笑)
しかも最後のログが同じ日♪

書かないとあっとゆーま!
ですne
2015.09.20 20:51 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
ハーゲンダッツ数店舗探してやっと有りました!!
現在冷凍庫に眠っていて、どんな味がするか楽しみです♪

田中商店美味しいですよね!!今みたいに混んでいなくていつでも食べれた頃が懐かしい。
しばらく食べてないな~。
2015.09.20 21:05 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
コメントありがとうございます。
走らないと書く事無い(笑)
お互いがんばりましょう。
2015.09.20 21:55 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
田中商店はマーマンさんの縄張りじゃないかと思ってたらやっぱり(笑)
嫁が博多系のとんこつラーメンが食べたいって言うからネットで調べたら
博多で食べるより美味しいと評判だったので行きました。
混んでたけど回転が速いからそんなに苦ではないですね。
また行きまよ。
2015.09.20 22:01 | URL | #- [edit]
アレキ says...""
この夏はたくさん山にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

とにかく行ってきます。

帰ったら今度はハセツネにむけてまた山に行きましょう!
2015.09.21 07:39 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アレキさん
コメントありがとうございます。
そう言えばハセツネまで一ヶ月ちょっとなんですよね!!
ヤバイヤバイ。
信越の疲れが取れたらまた山に付合ってください。
ラフビーの様に奇跡の勝利報告待ってます。
2015.09.21 08:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。