SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ハセツネまで一ヶ月切った!!

ごぶさたごぶさた!その4


走って無いので書く事が無いのですっかり更新してません。

気が付けば10月、今月末はハセツネです。

いつもは体育の日辺り(10日くらい)に開催でしたが

今年はUTMFが春から秋に変わった為に10月の最終土日に。

ただでさえ深夜は冷えるのに約3週間遅くなってどんだけ寒いか?

当然、日の入りの時間も早くなるし、日の出の時間も遅くなり夜間走行の時間が増えるし。

そろそろ始動しないと。

信越五岳の応援に行ってやる気は貰ってきたのですが。

9月は100km行かなかった〜。



あっ、去年につづき身延山七面山修行走にエントリーしました。

今年は嫁の知合いが多数参加するので楽しみですが、絶対完走しないとヤバイ。

でも、まずはハセツネ。


これから、信越五岳完走者と裏高尾行ってきます。

今日は走ると言うよりも信越のお話を聞く感じで。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

かるりーの says...""
その4ww

修行の、出るのですねー!
昨年の記事でその存在を知ったのおもいだしました。

秋、がんばりましょうねー!
2015.10.03 15:23 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
コメントありがとうございます。
タイトル続かないように更新頑張りますよ。

今年も修行に行ってきます。
去年はほぼボッチ参戦でしたが今年は知合いが何人か参戦予定で安心しました。
絶対完走してきます。
2015.10.03 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。