SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

裏高尾に行ってきた

昨日、アレキさんと裏高尾に行ってきました。

IMG_9467.jpg

信越五岳から2週間経ってませんがアレキさんの方からお誘いがあったので喜んで行ってきました。

まだ若干疲労が残っているみたいでしたが上りをサクサク登るアレキさん、

間違い無く以前より強くなってます。

前半は(ッて言うかほぼ全部)走らずに信越の土産話を聞きながら登ります。

裏高尾から登るとハイカーやランナーは殆ど居ません。

高尾から陣場に向かうコースに合流してからはハイカーもたくさん居ました。

特に城山から高尾側はかなりの人でした。

紅葉にはまだ早いのでもう少ししたら超混みでしょう。

アレキさんから聞かされた信越五岳の話は面白かった〜。

ブログにも書いて有りましたが、

前日のパーティーの件とか、宿の件とか、石川弘樹さんの件とか、

裏話を含めて面白いネタ満載。

レポの続きが楽しみです。

いつもお約束の影信から一旦下りて、小仏峠への上り返しはいつもは頑張って走るのですがここも歩き。

城山ではなめこ汁を頂きました。

まだかき氷もやってましたがパス。

身体は内蔵から温めないとね。

IMG_3893.jpg

城山からもみじ台まではハイカーも多いので歩き(笑)

ここもお約束のもみじ台の上りは走りました。

で、高尾山頂には行かず下山して約19km12時解散。

結構暑かった〜。

アレキさん、また誘ってください。



でね、今回事情が有ってスクーター(100cc)で現地まで行ったのですが、

家〜高尾まで42.5km

いつも車だと高速乗ったり空いている道に迂回して気にしてなかったけど

ちょうどフルの距離なのね。

でね、コンビニに寄った以外はほぼ順調に走って約2時間掛かったのね。

コンビニの時間も含めてですが、道は空いていたので大きな声では言えませんが

それなりにスピードも出して行って2時間。

何が言いたいかというと、マラソンのトップランナーって

どんだけ速いの〜!!

言いたいのはそれだけ。

以上。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。