SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

秩父でパワー充電

今日はランオフ。

パワー充電をしに秩父にドライブに行ってきました。

途中、グリーンラインを通るとなにやらマラソン大会らしき物が開催されていたので

ちょっと見学。

寒い雨の中、山道を走るなんて信じられません。

こんな感じ。

IMG_3793.jpg
NORI1266.jpg
NORI1255.jpg

あれっ、どこかで見た事有る人達。

本当に寒い中ご苦労様です。

詳しくは皆様の記事で。




で、最後の人のTシャツを見たら

ガッツリが食べたくなったので

秩父名物、豚みそ丼本舗に。

約1時間待ち。

今日は天気が悪かったからか、これでも空いている方らしいです。

豚みそ漬丼ネギだく大盛り

肉6枚の下にはネギがどっさり層になってます。

嫁も大盛りを頼み、ご飯をかなり残しその分も食べたので超満腹です。


NORI1277.jpeg
NORI1279.jpeg


帰りは看板猫のお見送り。

NORI1295.jpeg


充電し過ぎたかな?

明日からハセツネに向けて減量開始しますよ。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

メテオデ says...""
雨の中わざわざありがとうございました!豚丼まだ食べたことないんですがボリューミーですね(^o^)
2015.10.12 06:28 | URL | #VhZd944A [edit]
R2 says...""
昨日はお疲れ様でした。
豚丼、営業時間が短いのと休日は物凄く混んでるらしく
食べる機会が限られますね。
今度、奥武蔵に行った際はお試しください。
ちなみに営業時間は11時〜15時で、14時には売り切れる可能性があります。
2015.10.12 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。