SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

板橋Cityマラソン

来年3月24日に開催される板橋Cityマラソンにエントリーしちゃいました。
初のフルマラソンです。

板橋cityマラソンHPはこちら

コースは荒川の戸田橋から江戸川区の荒川大橋の間を往復する42.195kmです。
coursemap.jpg

現在、エントリーしているのは
1月 谷川真理ハーフマラソン
2月 青梅マラソン 30km
3月 板橋cutyマラソン 42.195km

本番迄に走り込まないといけないし、最低あと5kgぐらい減量したいのでモチベーションを上げる為に御茶の水のスポーツ店街にランニングウェアを見に行ってきました。
しかし、この季節はスキースノボー用品ばかりでランニングウェアなんか売ってませんでした。
当然か!!


気を取り直して帰る途中にあった『大勝軒滝野川店』に行ってきました。
個人的な好みですが、数有る大勝軒の中でも滝野川店の味が一番好きです。
DSC_0302.jpg

DSC_0301.jpg
減量しなきゃいけないのに注文したのは『チャーシューもりそば』
寒かったのであつもり。
やばいです。
やっぱり滝野川、期待を裏切りません。
チャーシューの量が半端じゃありません。
2種類のチャーシューが7〜8枚位入ってます。
スープ割りも最高。
「ごちそうさまでした」大変満足しました。

食べた分のカロリーは明日の朝から走って消費する予定です。
でも明日は雨みたいです。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/35-7cdf59b1
該当の記事は見つかりませんでした。