SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

身延山七面山修行走のシューズに悩む

さて、今週末は各地で大きなレースが沢山有りますね。

参加される皆様、頑張ってください。

 

あと1週間に迫った、身延山七面山修行走

シューズをトレイル用にするかロード用にするか悩んでます。

コースこちら
da9f16e6。jpg

実際トレイルシューズの方が良いと思うのは、高低図の真ん中に有るボスキャラの七面山のみ。

しかも上りは整備された登山道なので雨が降らない限りロードシューズでも問題無し。

トレイルらしいトレイルは七面山の下りだけです。

他はアスファルト、砂利の走れる林道がほとんど。

当日と前2日くらいに雨が降らなければロードシューズで行こうかなと思います。

mana.jpg

もうボロボロのマナ7の左右色違い。

数々の思い出の有るシューズ。

マナ7の引退試合にしようと思います。


雨だったらバハダで行きます。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

mizore says...""
マナ7色違いで行ってほしいです。
頑張ってください!
2015.11.20 22:56 | URL | #- [edit]
R2 says...""
mizoreさん
コメントあrがとうございます。
mizoreさんも修行走にエントリーしているかと思ってました。
この時期毎週大きな大会が有るので大変。
今年はつくば諦めました。

今年は絶対完走しますよ。
mizoreさんもつくばガチってください。
応援してます。
2015.11.21 01:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。