SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

今週末は修行走

身延山七面山修行走まであと4日。

もうジタバタしても間に合わない。

相変わらず練習不足です。

今日は東京でもメチャクチャ寒い雨なので、七面山山頂は雪じゃないかと。

日曜費は天気は良さそうなので良かった。

去年は七面山の登りで足が攣りまくったので今回はコレを買ってみました。

今流行りのメイタンの2RUN。

wnload-1.jpeg


効けばいいなぁ。

誰か攣らない方法教えてください。

やっぱり練習不足?(笑)




ホームページに今年の参加賞Tシャツがアップされてました。

超カッコイイ!!

12299247_485360198307799_1624243308255401205_n.jpg
12301531_485360204974465_2908540439312378734_n.jpg

去年のは白で地肌に着て汗かくとB地区スケスケでした。

monk1.jpg
monku2.jpg


でも大田原のTシャツには負けるなぁ(笑)
ded138fa.jpg

ゆうさん、勝手に画像拝借失礼します。



では、また。

今週はもう走らないよ。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

おっと says...""
いよいよですね!
トンガリまくりの七面山攻略、応援してます!!
2015.11.26 10:47 | URL | #- [edit]
mizore says...""
Tシャツカッコいいですね~
寒さに負けず頑張ってきてください!応援してます!
2015.11.26 12:07 | URL | #- [edit]
R2 says...""
おっとさん
コメントありがとうございます。
取り敢えず序盤の走れる所はきっちり走って
七面山は無理しないでゆっくり登る予定です。
ただ関門時間が厳しいんです。
頑張ります。
2015.11.26 12:36 | URL | #- [edit]
R2 says...""
mizoreさん
コメントありがとうございます。
Tシャツは大田原には負けますね(笑)
シュールだけどちゃんとMIZUNOだし。
ちゃんと走らないと寒くて死んじゃうかも。
頑張ります。
2015.11.26 12:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。