SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

最近ハマった物


RUNネタでは有りませんが・・・。


昨日のくろいわさんこの記事を読んで完全に釣られサークルKサンクスに行ってしまいました。

もちろん目当てはこれ。

IMG_7996.jpg

5件探してやっとゲット。

8本くらい売ってましたが大人なので2本で我慢しました。

で、気付いたのですがくろいわさんのとファスナーの色が違う!!

他にも色々有るのか気になって、今朝同じサークルKに行きましたが残り2本、

当然2本購入しました。

今日の2本のファスナーは黄色。

白と黄色だけみたいです。

結局4本購入して仕事中に飲んでみました。

ん〜、酸っぱい牛乳。

で買ってから気付いたのですが、賞味期限が1週間くらい。

今週末はプロテイン漬けです(笑)



とにかく限定品なんかに弱い私が最近買った物。

IMG_7642.jpg
ど定番。

IMG_5189.jpg
カルビーのしあわせバターシリーズ
しあわせって付いて無く「バター味」だけだったら絶対買わない(笑)


勝田までに痩せなきゃいけないのにこれじゃ痩せれません。



極めつけ、湘南国際の応援の後、小田原で「熊本ラーメン ブッダガヤ」

IMG_1383.jpg


めちゃくちゃ臭くて激旨です。

桂花よりもクセ有り。





今週末から食事控えます(笑) たぶん。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

マーマン says...""
自分そのリストバンド8個位ありますよww
タンパク質目的で飲んでいたら良いおまけが付いていたって感じです♪
2015.12.11 00:07 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
マーマンさんなら必ず飲んでると思ってました。
コンビニでいつでも買えるから便利ですよね。
2015.12.11 06:55 | URL | #- [edit]
くろいわ says..."羨ましい…"
こんにちは。リストバンドゲットおめでとうございます!
都市伝説のはずなのに、置いてある所にはあるんですね(;;)
日ごろの行いの差でしょうか…。

ハーゲンダッツ、きなこ黒蜜もおいしかったのでぜひ~!
2015.12.11 13:08 | URL | #JalddpaA [edit]
K12R2 says...""
くろいわさん
コメントありがとうございます。
練馬のサークルK、夜には8本売ってたのに朝には2本になってました。
私のコメントを見て買いに行った人がいるのかも(笑)

逆にきなこ黒蜜がうちの近くには売ってないのですが・・・。
2015.12.11 13:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。