SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

レースの前はカーボイン

最近仕事が忙しくて平日は全く走ってません。

12月は特に忙しく、これからクリスマス辺りまでは毎日深夜帰り。

一度は出てみたい12月23日の足立フレンドリーは恐らく定年まで無理。

なのです。

走ってないのに食べるので全然瘦せません。

あっ、SAVASのプロテインは毎日飲んでます(運動して無いのに)

この土日で食べた物は、



※土曜日ランチ

さいたま市、埼玉大学近くに有る 『ラーメン梵’s』(ぼんず)
ラーメン、野菜増し
IMG_2537.jpg

まぁ、野菜たっぷり、サラダみたいな物。



※土曜日ディナー。

浦和調神社、十二日市(酉の市)

じゃがバター、味噌+コーン+しば漬けトッピング。
IMG_4876.jpg
これも野菜。

他に、餡餅(シャーピン)も食べたけど写真撮り忘れ。



※日曜日ランチ

埼玉鴻巣 『次念序)  六厘舎の姉妹店
特製つけ麺 大盛り(450g) 
IMG_0649.jpg
美味しい物は脂肪と糖でできている。(野菜率少)メンマ?

画像は麺の方だけ。スープとの写真は超ピンぼけでした。
スープにもチャーシューがいっぱい。

極太麺の歯ごたえがたまりません。

チャーシューの大きさが以前の半分くらいになっちゃったのが残念。


マルさ〜ん、ベアリスの帰りに是非(笑)



良し、これでレース前のカーボインも順調順調。

次のレースは、勝田全国マラソン。

1月31日ですがなにか??



現在73kg〜74kg

勝田までには70kg以下に落とします。

糖質制限はしないつもり(どうせ続かない)

ネコさん、糖質制限頑張ってください。

ゆうさん、飯テロ画像、ゴメンナサイ。


みんなでダイエット頑張りましょう。




次、ハセツネレポの予定。

よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

ゆう says...""
鬼!!(笑)
2015.12.14 16:04 | URL | #- [edit]
マル says...""
悪魔!(笑)
2015.12.14 17:58 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ゆうさん
コメントありがとうございます。
たぶん、ゆうさんとは体型が近いと思いますので
ゆうさんに負けない様に頑張ります。
まずは70km以下目標。
お互い頑張りましょう。
2015.12.15 12:13 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マルさん
コメントありがとうございます。
マルさんからのメールもしっかりテロってましたよ(笑)
頭の中は『千里眼』いつ行こうかっていっぱいです。
画像検索すると半端ないし!!
2015.12.15 12:17 | URL | #- [edit]
カステラン says...""
次念序って美味いらしいですね!
六厘舎でさえ東京駅の地下で行列に嫌気がさして行ったことはありませんが、そのうちに食べてみたいと思います^^
家系ラーメン食べたいこの頃です^^
2015.12.15 21:42 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
カステランさん
コメントありがとうございます。
次念序を立ち上げた元店主が
南浦和で『庵悟』という店を出してますよ。
是非言ってみてください。
味は間違い無いです。
2015.12.15 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。