SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

修行走、まとめ。

すみません、ハセツネレポもう少しお待ち下さい。

先日参加した修行走、一緒に参加した嫁の知合いのプロカメラマンの小澤太一さんから写真を頂きましたのでアップします。

image1.jpg

向かって左から、

修行走オフィシャルカメラマン鹿野貴司さん



オレ

売れっ子人気デザイナーの三村 漢さん

プロカメラマン、小澤太一さん

みんな嫁の知合い。って言うか師匠。

前にも書きましたが、小澤さんは今回初レース。

初レースが修行走って・・・!!

右の2人は佐倉にエントリーしてるらしいので応援に行こうかな?

ブログ村でも何人かエントリーしているはずなので応援楽しみにしてます。

写真は有りませんが、小松祐嗣さん(七面山 敬慎院 執事 )(修行走実行委員)

大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

腕のGPS時計に注目(笑)



レース後、敬慎院のチャッピーさん(お坊さん)オススメのラーメン屋で打ち上げ。

身延から20km以上、車で1時間も掛かりました(笑)

みんな、車&この後仕事なのでお酒は無し。

帰りは、お約束の中央道小仏トンネルが大渋滞でしたので全て下道で3時間半かけて帰りました。

渋滞にハマるより速かった(たぶん)

修行走、とっても良い大会です。

来年も絶対出ます。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

次は本当にハセツネレポ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。