SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ハセツネ CUP 2015 レポ その1

遅くなりましたが、ハセツネレポ。

ブログ村では貴重なタイム22時間辺りの情報(大岳山で日の出)

この時間帯のレポ、意外とレアです(笑)



朝7時に家を出て8時半頃に現地に到着。

13時スタートなので11時位に着いても全く問題無いのですが、

更衣室・荷物置き場になる中学校の体育館は8時頃には足の踏み場も無くなるとの情報をもらってたので

頑張って7時に家を出ました。

本当は車で行きたいところですが、駐車場は早朝に満車になるそうで、そうすると家を2時とか3時とかに出ないと。

次の日、徹夜で山中を徘徊するのに2時出発は絶対無理。

車で寝るのが苦手なので早めに行って寝るのも無理。

電車なら早めに行くとしても7時に出ればよいので、いつもの通勤とそんなに変わらない。

で、電車でGO!!

8時半頃に体育館に着くと半分以上埋ってます。

HASETUNE-006.jpg


まだ知合いは誰も来ていないのか見当たらない。

メテオデさんは来ているはずと思いましたが、Lineの反応無し。

取り敢えず畳3畳ほどのスペースをキープ。

HASETUNE-005.jpg


その後あっという間足の踏み場も無い位に埋まりました。

その後、hideさん、sadaさん、アレキさん登場。

他に、す〜さん、ローラさん、ホシヲさんが応援に来てくれた。

ローラさんはわざわざ名古屋から!! (いつもの事なのであまり驚かないけど)

東京⇔名古屋の新幹線の定期を持っているのでは?の噂もチラホラ(笑)

基本、体育館は男子専用で女子の立入りは禁止らしかったのですが、ローラさんは普通に入ってた??

す〜さんは入口で止められて入れず??

皆さん、差し入れありがとうございました。

で、準備が整った所でスタート場所へ。

HASETUNE-003.jpg
HASETUNE-007.jpg



ここでメテオデさんとす〜さんの旦那さんと合流。

メテオデさんは携帯のバッテリーが終わって連絡取れなかったとの事。

体育館には居たみたいだけど気付きませんでした。

べったり曇った空の下、13時にスタート。

制限時間24時間、長〜いレースが始まりです。

まぁ、速い人は20時頃にはゴールですが・・・。



長くなったのでつづく。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

mizore says...""
首を長くしてR2版ハセツネレポ待ってました!
気を持たせるの、上手ですねえ(笑)
テンポ良い続く、も期待してます!
2015.12.23 21:26 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
mizoreさん
遅くなりましたが房総半島暴走お疲れ様でした。
メテオデさんをぶっちぎるmizoreさんのポテンシャルは凄いです。
来年はハセツネでサブ10くらいは行けるのでは!!
レポ、頑張りますが思い出せない事だらけです(笑)
2015.12.23 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。