SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ハセツネレポ途中ですがブレイクタイム

実はブログ村がフレンドリーなレースで盛上がってた23日から

思いっきり風邪をひきまして、さらに仕事の忙しさもピーク。

昨日までボロボロでした。

こんな時は栄養とらねば。

で、金曜の夜は

練馬区 RAMEN GOTTSU  (らーめん ごっつ)

IMG_0093.jpg
ごっつつけめん 中盛り

お洒落なカフェの様な店内。

メニューに自家製チーズケーキ!!

店員もキビキビ仕事をこなしていて気持ち良い。

もちろん味も文句無しです。



土曜日、風邪で死んでた。

カルビーのしあわせシリーズ

IMG_30600.jpg

濃厚で出しやがった(笑)

食べない訳にはいかない。


日曜日

風邪も落ち着いたので皇居で2周。

帰りに、マルさんオススメ、ラーメン千里眼。

皇居からはかなり遠く、帰りに寄る場所ではありません(笑)

ピンボケ失礼
IMG_7331.jpg
ラーメン小+肉1枚  野菜増し辛揚ニンニク

ここの名物、辛揚げ(辛く味付けした揚げ玉)が旨んまい。

下手な二郎より美味しいと思います。

あえて欠点を言えば野菜がモヤシ率100%

早く夏の冷し中華が食べたい。

二郎系の冷し中華はここだけ
一度食べてみて
senrigan.jpg





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

★マア★ says..."食べてますね~"
これだけ食べれれば風邪も大丈夫そうですね。
それにしてもすごい量!
私だったらもやしだけでお腹いっぱいになってしまいます。
2015.12.28 11:55 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マアさん
コメントありがとうございます。
マアさんと比べ下品な物ばかり食べているので痩せれません(笑)

今回はアンコールワットには行かなかったのですね。
是非行ってみてください。
感動しますよ。
2015.12.28 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。