SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

奥武蔵ウルトラ、エントリー完了

奥武蔵ウルトラ、6月5日開催。

エントリー完了しました。

本日よりエントリー開始です。

すぐに定員にはならないと思いますが。



目標は完走。

完走出来てもお得意の制限時間ギリギリになると思います。




おそらく本番前に何度か試走に行きますので同行ご希望の方はお知らせください。

車の方は鎌北湖集合、電車で来られる方は高麗駅(西武)または高麗川駅(JR)まで迎えに行きますよ。

面識無い方でも全然OK!!です。

鎌北湖〜顔振峠の往復で約22kmくらいかな?

物足りなければ顔振峠の先まで好きなだけ行けます。

私は顔振峠で待ってますが・・・。



何度も行っているのでコースは熟知してますが、遅いのでいつも道案内役なのに最後尾を走るという役立たず(笑)

注意ポイントは先にお知らせするのでご心配無く(先に行っててください)


イメージ画像
IMG_2277.jpg
IMG_2272.jpg
s-DSCN0599.jpg
R0018980.jpg
早くニンニクトマトの季節にならないかなぁ


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

メテオデ says...""
私も早速エントリーしました!
試走&ニンニクトマト行きましょう(^o^)
2016.01.13 11:30 | URL | #VhZd944A [edit]
そうけいようパパ says...""
にんにくトマト食べたい。
大会当日は食べられないのかな?
2016.01.13 12:52 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
メテオデさん
当日&試走の時はよろしくお願いします。
ニンニクトマトは4月以降かなぁ。
ハウス 物じゃないので期間が限定されるので。
2016.01.13 13:46 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
そうけいようパパさん
エントリーしました?
ニンニクトマトは本番の日でも時間に余裕が有れば食べれますよ。
私はチャレンジ42.195kmの時、茶屋で梅ジュース飲んで行きました。
すぐ下に贅沢なエイドが有るのに(笑)
2016.01.13 13:49 | URL | #- [edit]
ジョギンガー says...""
ザキさんに平坦だから大丈夫って言われたので、エントリーしちゃいました!w
2016.01.13 19:01 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ジョギンガーさん
ようこそ。
ジョギンガーさんはオクムは未体験?

ザキさんはキロ6切って普通に走れるからたぶん平坦かも。
私のイメージは、チャレ富士の最後の坂が30km続く感じ(笑)
2016.01.13 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。