SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

DESIGN その2

前回の記事のつづき。

車関連のDESIGNについて。

走って無いのでマラソンネタは無し。



どうしてもセンスが理解出来ない物

51Bbag-ZdEL.jpg

まず、【子供が乗ってます】の意味が分からない。

まあ理由はどうでも良いがデザインセンスが・・・。

もうちょっと何とかならないかなぁ。

我家は子供が居ないので付ける事は有りませんが。


と、これ  ↓↓↓↓
yjimage.jpeg
71389_main.jpg

付ける理由が全く不明???

結構付けている車有りますよね?



車本体のデザインについてもちょっと。

中国のメーカーが日本車のデザインをパクっているとか良くネットの記事でみますが、

人の事、言っている場合じゃないのでは??

ダイハツのミラ(旧型)
entry-6.jpg
一目瞭然!! とあるメーカーの【小さい】って名前の車にそっくり。

しかも、【小さい】って名前の車がモデルチェンジしてBMWで販売するようになったらミラもモデルチェンジ!!
mira_gino2_4.jpg
そっくり!!

カスタム(改造)して似ているのならまだしも、これを販売しちゃうダイハツ、笑えます。


以上(異常)



マラソンネタではありませんでしたが、
よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

アンジー says...""
ハンドルカバー使ってます。
実はハンドルの握り径が太くなって、少ない腕力でも運転しやすくなるんですよ。意外と便利です。

花柄や白ファーは確かに微妙ですけどね(^^;)
2016.01.09 21:15 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
アンジーさん
コメントありがとうございます。
アンジーさんの車なら付いてた方が楽そうですね。
白いのとかって汚れないんですかね?
2016.01.10 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。