SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

2016 初トレイルちょっとだけ

昨日は午後から暇だったので昼に家を出て今年初の山に行ってきました。

新しいシューズを買ったので試してみたくてウズウズ。

昼から行ける所ってここしか無いと思い日和田山へ。

途中、川越で大渋滞(喜多院で何かのイベント?)

日和田山駐車場に着いたのは2時半過ぎ。

顔振峠まで行きたかったけど、この時間じゃ帰りは真っ暗になるのが確実だったので行ける所まで。

お約束の写真1枚撮ってすぐに物見山へ

fc2blog_20160111200740d53.jpeg

結構頑張って駐車場から物見山まで18分

IMG_7361.jpg

18分って速いのか遅いのか分からないけど頑張った。

その後、北向地蔵まで行った所で折返して、帰りはダラダラと帰りました。

トータル10km弱かな。

新しいシューズは問題無いけど1サイズ大きかったかな。

やっぱりシューズは試着して買いましょう。

帰りにラーメン検索して、ふじみ野市で食べて帰ろうと寄ったら何故か閉まってたので大人しく帰りました。

家内が出かけていたので、自分でこれ作って食べました。

DSCN0584.jpg
画像は拾い物です

当然、2人前を1人で。

スープは忠実に再現しているけど、麺はインスタントじゃやっぱり無理。

でも美味しかったですよ。

お店で食べたい。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

mizore says...""
写真見て日和田山、そろそろ行きたくなりました~。
ニンニクトマト解禁にはまだ数か月ありますけどね(笑)。
また、よろしくお願いします。
帰り道に、二郎でびゆうサポートも…。
2016.01.13 00:34 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
mizoreさん
コメントありがとうございます。
奥武蔵ウルトラにエントリーしてしまったので
今年は何回か行くと思います。
奥武蔵から二郎アフターだとしたら、ひばりが丘店かなぁ。
2016.01.13 02:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。