SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

シークレットマラニックに参加してきた

proceed2600さん主催、シークレットマラニック(きんきんさんと東京見物)に参加してきました。


参加メンバーは、
proceed2600さん、きんきんさん、まつよしさん、mizoreさん、
すーぴーさん、riverさん、こめきちさん、レイさん、
いっちさん、つんちゃんさん、いわさん、ローラさん。
(失礼、こめきちさんの記事からコピペしたので危うくこめきちさんを入れ忘れそうになりました)
と、スペシャルシークレット、◯◯やねんさん(誰とも会ってないし)

こめきちさんとつんちゃんさんは初めまして。

いつもの事だけど、何処の誰だかも知らないのに、共通の趣味だってだけで

初めましてって感じがしないのは何故なんだろう?

逆に分からない距離感が楽でも有るのかもね。





行ったコースは、

日比谷スタート〜皇居ちょろっと(二重橋)〜東京駅、ここからまさかの電車移動で日暮里駅。
〜谷中ぎんざ〜谷中墓地〜根津神社〜上野東照宮〜上野公園〜不忍池〜東大赤門〜東京ドーム〜
武道館〜迎賓館〜神宮(いちょう並木)〜乃木神社〜六本木ミッドタウン〜東京タワー〜愛宕神社〜日比谷公園

こんな感じかな、抜けてるかも。


東京の基本的な観光地で有りながら、意外と関東の人でも行った事がない場所かも。

私は、上野東照宮と乃木神社はお初でした。

いわさんと話しましたが、上野公園には何度も来てるのに東照宮は初めて。

こんな所有ったの〜って。


トータル、30kmくらいでした。

途中、電車に乗ったり、ガーミンを止め忘れたり、スタートし忘れたりで、ガーミンはただの時計でしか有りませんでした。

天気も最高で、話しながら買い食いしながらのんびり走ったのであっという間の30kmでした。

さすがにこのメンバー、27kmくらい走った後に、東京タワーは全員階段で登る(笑)

その後の愛宕神社の石段も駆け上がる元気!!

何なんだろう、みんなで行くとテンション高っ!!

一人で行ったら絶対に階段は避けると思います。

日比谷公園でお疲れ様の乾杯。

楽しかった〜。



proceedさん、楽しい企画本当にありがとうございました。

ご一緒された皆様もありがとうございました。

proceedさん、きんきんさん、ガチじゃないといえハーフのレースの前日に30km、普通じゃないです(笑)

ローラさん、すーぴーさん、◯◯やねんさん、遠い所ご苦労様でした。

また機会が有りましたら、ご一緒させてください。

やっぱりみんなで走るって楽しい。


IMG_0230.jpg
IMG_9136.jpg
IMG_8045.jpg
IMG_7740.jpg
IMG_4853.jpg
IMG_1792.jpg
IMG_3400.jpg
IMG_0981.jpg
IMG_4541.jpg





ちなみにシークレットコースの私の勝手な予想。

日比谷〜愛宕神社(ここは行くのは知ってた)〜東京タワー〜レインボーブリッジ〜お台場〜月島(もんじゃ昼食)〜
築地(ここで昼食かも)〜スカイツリー〜浅草〜上野〜皇居

でもこれだと全部走るのは恐らく無理。

途中の電車移動も難しい。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

14 Comments

こめきち says...""
おつかれさまでした。
参加者コピペ、しますよね。
私もしました。

マラニックのコース、なんとなく泉岳寺でも行くのかな?
なんて思ってました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2016.01.18 09:33 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
こめきちさん
コメントありがとうございます。
20km過ぎてまだ青山方面に向かっている時は??って思いました。
渋谷辺りまで行って電車で戻るのか??とか。

私、勝手な妄想でこめきちさんは小柄な人をイメージしてました(笑)
なんでだろう?
2016.01.18 10:04 | URL | #- [edit]
river says...""
土曜日はお疲れ様でした。
ピカピカの青空が気持ちよかったですね。

東京タワーの階段は想定内でしたが、
ミッドタウンと銀杏並木は「そうくるか!」でした。

私も道志村のハーフにエントリーしました。
しっかり走っておかないと・・・。
2016.01.18 20:10 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
riverさん
コメントありがとうございます。
土曜日は天気が良くて良かったですね。
riverさんって着ている物がいつもカッコイイって思ってました。
土曜日に来ていたパタゴニアのサーマル、
真似しちゃおうと思い検索してみましたが高くて買えない(笑)
でも欲しい〜。
道志村、よろしくお願いします。
暖かくなってきたら最低1回は試走に行くので
もし宜しかったらご一緒に。
2016.01.18 20:39 | URL | #- [edit]
river says...""
きゃー、うれしくて再度出てきました。

ここ2年で発売されたナノエア、メリノエアは、
財布に厳しいけれど相当にスグレモノです。

道志の試走、ぜひご一緒させてください。
でも、のろいですよ!
2016.01.18 21:54 | URL | #- [edit]
レイ says...""
あれ?さっきコメント書いたつもりだったのに
あれ、ごめんなさい

自分のブログ書く前に「コピペしたい~リンクはりた~い」
ってコメント書いた(つもりだった)んですけど・・・
途中だったのかな?
すみません、もうしっかり使わせていただきました。あざーす。

さすが、写真上手ですね!
またどこかで~

2016.01.19 00:06 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
riverさん
パタゴニアは高いけどやっぱり良いですよね。
メリノエア、検討しちゃおうっと。

試走は行けたら行きましょう。
私も超遅いんで大丈夫です。
2016.01.19 04:24 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
レイさん
コメントありがとうございます。
土曜日はお疲れ様でした。
レイさんも20km弱走ってますよね。
次の日レースなのに(笑)
では、また。
今年は青梅高水山宴会の予定は無いんですか?
2016.01.19 04:27 | URL | #- [edit]
ローラ says...""
マラニック楽しかったですね(≧∇≦)♫
R2さんと次はどこかなぁ?って話ながら走ってるのたのしかったです( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
もしかして30km行くんじゃないかとか言ってたはホントに行きましたね〜♫(笑)(≧∇≦)♫♫
R2さん想像の築地や浅草やスカイツリーもいいなぁ♡
また青梅もすぐですね!またよろしくおねがいします♪( ´ ▽ ` )ノ♪☆♫
2016.01.19 06:41 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ローラさん
遠征お疲れ様でした。
みんなでガチで走ってアフターってのも良いけど
ゆる〜くマラニックってのも楽しいですね。
築地・月島に食べるのがメインのマラニックが良いかなぁ。

では、青梅で。
2016.01.19 17:23 | URL | #- [edit]
すーぴー says...""
マラニック、ありがとうございました~
身延山の話を聞きたかったのですが、
「へ~」「ほ~」っと行く先々でお上りさんは舞い上がり、
走ることが楽しすぎて忘れてしまいました。
で・・・再度身延山のレポを読み返させてもらったとところです。
えーっと・・・
何より現地入りが難しそう。前泊するにしても
あまり宿泊施設がなさそうだし・・・
今年も日程はあのあたりですかね
興味は大いにあるのです!

4月高水山で、お会い出来そうですね。
またよろしくお願いします。
2016.01.19 21:32 | URL | #V/sZ//7. [edit]
K12R2 says...""
すーぴーさん
マラニック、お疲れ様でした。
身延山七面山修行走、ぜひ参加してみてください。
良い大会ですよ。
確かにアクセスと宿泊が不便では有りますが。
『修行走』で検索すればいろいろ出てきます(っていうかオフィシャルページに)
こことか ↓ ↓ ↓
http://shugyoso.com/stay
地味ですが宿坊に泊まるのも良いかもです。
高水山の時に話しましょう。
2016.01.20 13:09 | URL | #- [edit]
つんちゃん says...""
遅くなりましたが初コメです。
シークレットマラニック、楽しかったですね。
初めましての方々ばかりで緊張しましたがみなさんフレンドリーでとても楽しい1日でした。
R2さんも初めましてかと思ったら去年の高水山トレイルでお会いしてました(^_^;)
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。
2016.02.14 21:11 | URL | #- [edit]
R2 says...""
つんちゃんさん
シークレットマラニック、懐かしいですね。
高水山の宴会に居たんですね。
あの時はバテバテでほとんど覚えていません(笑)
またどこかで機会が有りましたらよろしくお願いします。
2016.02.15 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。