SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

東京オートサロン2016

日曜日は幕張メッセで開催されていた東京オートサロン2016に行ってきました。

まぁ、分かり易く説明すればガラの悪いモーターショー(笑)

フルチューニングな改造車から、実用完全無視のシュールなドレスアップカーなど。

吊るしの車は1台も有りません。
※買ったままのノーマルな車の事

TEINというサスペンションのメーカーに嫁の友達(偉い人)が居るので初めて行ってきました。

たぶんマラソンカテでは怪盗紳士さん、マーマンさんくらいしか知らないマニアックなメーカーですが。

そこのブースでは500円で福引き、1等・2等はお好きな車の車高調をプレゼントって!!
※車高調ってのは車の車高を自由に調整できるサスペンションの事

高校生やおばちゃんまで引いてましたが当たったらどうするんだろう??

TEINのサスは緑色がイメージカラーです。

ここで知合いから緑の風船を貰ったのですが、良く見ると

トントントントン、ヒノノ2トン(爆)

IMG_3207.jpg
ゆるキャラ ダンパッチ&ダンパティ
IMG_3191.jpg




会場は物凄い人人人!!

来場者の半分くらいは車はどうでもよくコンパニオンの撮影目当てのエロカメラ親父です?

コンパニオンは普通のモーターショーよりも遥かに露出度が高くエロいです!!

裸同然のコンパニオンも!!

全ブースを回ってきましたが結構楽しめました。

あっ、私はコンパニオン目当てではないですよ〜(笑)

コンパニオンが立ってるブースは車が見えなくて迷惑と思ってますから。


マツダのコンセプトカーとか
S0160032-1_RX-Vision.jpg
ローダウンし過ぎなこんな車とか(車の説明に走行不可ってある)(当然)
S0160435-MAS_7948.jpg


ただ前日の30kmマラニックの影響か1日歩いたらふくらはぎパンパン(笑)

1日歩き通し、良い運動になりました。




全くマラソンとは関係ない記事でしたが、よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

マーマン says...""
知っていますww
車高調といえばこの会社っすよねという老舗だったかと♪

オートサロン懐かしい。二回ぐらい前日の夜から行って車中泊して会場入りしたのが思い出です。
まさかその近くを自分の脚で走る日が来るとはww
2016.01.20 23:50 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
友達から、車で行くなら夜からで、帰りも物凄い渋滞と聞いたので電車で行きました。
徹夜で行って帰りは中央道の小仏トンネルで大渋滞の
道志村トレイルを思い出します(笑)
2016.01.21 17:31 | URL | #- [edit]
DEG says...""
おしっ、来たぁって勇んでスクロールするも・・・、ない一枚も・・・。
おね~ちゃんの写真はどうしたぁ~っ! って言いたいDEATH(大笑) デグチ
2016.01.21 18:12 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
デグチさん、居るかと思った(笑)
一枚も撮ってませんよ。マジで。
画像検索で【オートサロン】をググると
逆に車の写真が一枚も出て来ないのがウケる(笑)

撮るなら70-200mm F2.8 辺りのレンズが良いなぁ。
デグチさんのレンズこれだっけ?
2016.01.21 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。