SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

今週もマラニック

先週に引き続き今週も都内マラニック。

今週は独りですが。

平日が全く走る時間が無く、来週は勝田(フル)

もうスピードなんかどうでもいい。

42.195km走れる足も無いので、ゆっくりでも良いからロング走。

走ったコースは、

池袋駅〜護国寺〜群林堂〜伝通院〜東京ドーム〜東大赤門〜不忍池〜根津神社〜北島康介の実家の肉屋〜荒川遊園〜都電もなか本舗明美製菓〜王子〜赤羽〜自宅

トータル 35.15km

疲れた(笑)

42.195kmって・・・。


i池袋駅9時半頃スタート、先ずは護国寺。

IMG_8939.jpg


護国寺に来れば当然、たかしさんの記事にも度々登場、群林堂の豆大福

IMG_8309.jpg
激旨、これを越える大福は無い。
IMG_3850.jpg

その後、茗荷谷駅前を通過して伝通院

IMG_7925.jpg

伝通院に来たらこれ

IMG_9288.jpg

浪越徳治郎像

若い人は知らないか?

伝通院にお墓が有ります。

伝通院の目の前に日本指圧専門学校、ここに有る像がこれ。

その後、東京ドーム前を通過して東大赤門。

先週、来たばっかり。

IMG_7835.jpg

暫くは先週の逆走。

不忍池
IMG_5662.jpg
根津神社
IMG_7722.jpg
根津のたいやきは混んでたので断念
IMG_8162.jpg

西日暮里駅の反対側に行き

北島康介の実家の肉屋でメンチカツサンド

IMG_0921.jpg
都電見ながらのメンチカツサンド
IMG_3226.jpg
寒いからメンチも冷えッ冷え。

暫く都電と並走して、荒川遊園

IMG_6107.jpg

いつもなのか、天気が悪いからか、物凄く寂しい感じ。

お客さんはほとんどいませんでした。

都電梶原駅近くの、都電もなか本舗明美製菓で都電もなかを買う。
IMG_8332.jpg

IMG_1306.jpg

しばらくお店のおばちゃんと話し、今から埼玉まで走って帰るって行ったら笑われた。

その後、王子駅前に出て、しばらく小江戸大江戸コースを戸田橋まで行き、国道17号で自宅まで。


先週の30kmはみんなで走ったらあっという間だったけど、独りだと長い長い。

来週、勝田(フル)なんですが、無理かも。

今回も消費した以上に摂取した模様。

途中、嫁にLineで現況報告したら、一言『瘦せないよ』(笑)

IMG_5881.png

はい、今日も瘦せてません。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

12 Comments

こめきち says..."おつかれさまでした。"
超馴染みのある場所ばかりでドキドキです。
身近なエリアで、こんなに美味しいマラニックが進行していたなんて・・・
負けた・・・(笑)
私もグルメお一人マラニックしてみたくなりました。
勝田頑張って下さい。
2016.01.23 23:07 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
こめきちさん
コメントありがとうございます。
走ると甘い物が美味しいですよね。
全然瘦せれません(笑)
こめきちさんも連戦頑張ってください。
2016.01.24 01:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.24 02:50 | | # [edit]
K12R2 says...""
鍵コメさんへ
貴重な情報ありがとうございます。
悩んでる暇無いですね。
早急に検討します。
マラニックは太ります(笑)
2016.01.24 08:31 | URL | #- [edit]
mizore says...""
好きですねえ(笑)
2016.01.24 20:59 | URL | #- [edit]
ゆう says...""
食べ過ぎwww
2016.01.24 21:48 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
mizoreさん
コメントありがとうございます。
食べるのは好きですが走るのは好きじゃ有りません(笑)
2016.01.25 06:41 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ゆうさん
コメントありがとうございます。
都電もなかは食べずにお土産です。
全種類欲しかったけど持って走れないので諦めました。
でも途中から電車で帰る予定でしたが家まで走りましたよ。
途中、後悔したけど(笑)
2016.01.25 06:45 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
まめだいふくぅー!
思わず自宅からの距離はかってしもた〜

伝通院、わかります。指圧もw
2016.01.25 13:23 | URL | #- [edit]
ひでち says...""
お久しぶりです。
都内マラニック楽しそです。
浪越さん懐かしいです。
伝通院は、清河八郎が眠る寺だったか?
記憶が曖昧ですが、昔行ったかもしれません(^_^;)
2016.01.25 14:13 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
かるりーのさん
群林堂の豆大福、まじでヤバいですよ。
本物の餅なので数時間で固くなっちゃうのでお土産には向きません。
店の前でガブリが基本です。
服が真っ白になるので、走って行くなら白いアームカバー・白いタイツで。
2016.01.25 20:30 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひでちさん
PBおめでとうございます。
みんなどんどん速くなって置いて行かれてます。

昔、伝通院の直ぐ近くで働いてた事が有るのでこの辺は詳しいです。
でも会社が有った場所、普通に分譲住宅が建っててちょっと寂しかったです。
2016.01.25 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。