SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ランチはラーメン二郎桜台店

今日は休日出勤。

仕事じゃなくて会社内での引越。

自分の部署がビルの2階から4階に大移動。

先週の勝田(フル)より疲れた。

で、ランチは土曜日のみ昼営業している二郎桜台店。

休日ランチ時に行ったのに待ち10人くらい。


久し振りの二郎、旨過ぎ。

食べたのは、ラーメン小(麺半分)野菜増し増しカラメ。

一味も大量に。

IMG_50170000.jpg

ラーメン小の麺半分でも満腹!!

途中から魚粉を大量に。

IMG_04800993.jpg


スープはほどほどにして残したのでヘルシーランチでした。



明日の予定は、雨か雪じゃなければ奥武蔵。

朝ちょっと出遅れますが11時位に鎌北湖スタート予定。

久し振りでワクワクです(笑)

歩かないで走れるかな??




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

mizore says...""
一味、器からはみ出してます。
魚粉、粉々感すごいです。

二郎、やっぱチャレンジしたいです。
2016.02.07 18:57 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
mizoreさん
今度機会が有ったら行きましょう。
これでラーメン小の更に麺半分って目に焼き付けておいてくださいね!!
2016.02.07 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。