SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸200kmの案内が届いた

小江戸大江戸まで一ヶ月を切り昨日案内が届きました。

案内と言っても中身は殆ど地図(笑)

IMG_0225.jpg




A4のコース案内3ページ

IMG_9885.jpg

A3の地図7枚 (両面で14ページ)!!

IMG_6767.jpg
IMG_5958.jpg


コース上に案内のスタッフは居ません。

地図の読解力が必須。

前にも書きましたが、特に都内の土地勘の無いランナー、試走してないランナーは注意が必要です。

はっきり言ってこの地図、物凄く見難いので。


今回はコースが一部変更になってます。

浅草から本郷に向かう区間が違い、鳥越神社が通過チェックポイントになってます。

その為距離が203kmから204kmに延びた(笑)

あと今年から230kmの部新設。

200kmと同じコースをゴールしてから、ひとつ手前の秋が瀬エイドまで戻って

もう一度ゴールに向かうっいう超ドMなコース設定。

スパルタスロンの出場資格が変わってこの距離を完走しないと駄目らしい。

一生縁は無いと思います。


bgさん情報では今年から楽しみな『なか卯エイド』がないらしいとの事。

案内には、なか卯の件は全く触れてません。

やっぱり無いのか。

協賛リストにもなか卯のロゴは無し。

残念。

最近、全然走って無いけど大丈夫なのか?

一気に200km!!

今年になってからまだ200km走ってませんが(笑)

明日は、東京駅〜秋が瀬エイドを試走予定(約40km)

コース変更になった区間と高島平辺りが不安なので下見に行ってきます(雨なら止めるかも)


そして来週は青梅。

皆様、ヨロシク。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

メテオデ says...""
去年は行方不明事件がありましたが(^_^;)、今年はお天気だといいですね!
なか卯は自腹なら使ってもいいんですよね?
2016.02.13 16:39 | URL | #VhZd944A [edit]
K12R2 says...""
メテオデさん
コメントありがとうございます。
途中で牛丼食べようがラーメン食べようが自由なのでなか卯に縛られないのは
逆に気が楽かもです。
時間に余裕が有ったらラーメン食べちゃおうかな!!って思ってます。
2016.02.13 19:00 | URL | #- [edit]
カステラン says...""
また今年も参加されるんですね!
レース後のダメージがあれだけあっても参加しようという気になる不思議。
気を付けて頑張って下さい^^
2016.02.13 22:56 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
カステランさん
コメントありがとうございます。
そう言えば一ヶ月くらいまともに歩けなかったっけ(笑)
エントリー開始前に、「今年もどう?」って優先エントリーのお知らせが来るんですよ。
優先って言われると弱いです。
2016.02.14 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。