SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

青梅 レポ

青梅、参加してきました。

2週間後に『小江戸大江戸200k』を予定しているので最初っからファンラン予定。

平均キロ6位でゴール出来れば良いかなっと。

結果はネットで3時間13分

2回のトイレとエイドに寄りまくったので走りは予定通りのキロ6くらいかな。

フルーツ・蕎麦・唐揚げ・揚げ餃子・雪見大福・コーヒー牛乳・ヤクルトと私設エイドを堪能してのファンラン。

ゴール時にお腹いっぱい。

最近レースに出ても瘦せれません(笑)

私設エイドの皆様、ごちそうさまでした。

特に唐揚げ、揚げ餃子のキン肉マンエイドは美味しかった〜。

ちなみにオフィシャルエイドは水とグリーンダカラのみ。




受付を済ませジョギンガーさんが体育館内に作ってくれたブログ村陣地へ。

足の踏み場も無い程に混雑している所にゆったりしたスペースを確保して頂きありがとうございました。

体育館を出てみんなで集合写真。

NORI6637.jpg

各自、スタートブロックに分かれスタート。

9000番台のブロックからのスタートでしたがロス8分くらい。

暫くは自分のペースで走れません。

前の人の踵を踏みそうで怖い。

5kmくらいまではこんな感じでした。

10km過ぎると折り返して来るランナーと擦れ違い。

知合いを捜しながら走ると苦しいのは忘れますね?

何人かの知合いと声を掛け合って折返し。

復路は私設エイドだらけ(笑)

25kmくらいでふくらはぎがピクピクきたけどピッキーンにはなりませんでした。

250bda8de4be92f34d7c3660867f62b3.jpg

そしてゴール。

陣地に戻ってまったりして、みんなでご飯食べて帰りました。

ご一緒した皆様。

エイド&応援して頂いたレイさんのべさん。

唐揚げ等、沢山用意して頂いたキン肉マンさん。

ありがとうございました。

また機会が有ったらよろしくお願いします。



25kmで攣りそうになったけど200km大丈夫かなぁ。

ちょっと心配。






よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

ホシヲ says...""
青梅お疲れ様でした。
そんな食べたんだ(笑)
前半はエイドに寄る気力もないほどキツかった。
でも、食べ物がたくさんあると復活するね(笑)
目の前にいたのに気が付かなかったのは、お互い奥さんに気をとられてたからかも
2016.02.23 10:49 | URL | #- [edit]
ジョギンガー says...""
今回もたらふく楽しみましたね!
お疲れ様でしたー!

奥様に写真たくさん撮っていただきありがとうございました!
よろしくお伝え下さい!

最近オレもR2さん寄りになってきたような・・・ww
2016.02.23 12:43 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
おつかれさまでした!
唐揚げエイドお(≧∇≦)

プレ板橋アフター@ジョナサンでも、大江戸小江戸200キロのオハナシがあがりました((((;゚Д゚)))))))

きたーついにきたぁぁぁ!!
2016.02.23 12:55 | URL | #- [edit]
mizore says...""
せっかくスタートくりさがって下さったのに、ぼっちにさせてしまってごめんなさいwww
追撃マストモードだったもので…。
後半の私設エイドの方々には、「ありがとー!」と声かけつつ、去年のR2さんの健啖家ぶりを思い出してました(^w^)
奥さまの写真、さすが♪、素敵です。
ありがとうございました!
2016.02.23 20:29 | URL | #- [edit]
iwatobi says...""
青梅お疲れ様でした!
平地ラブの私にはコースはきつかったですけど、楽しい時間でした。
お写真、私もいただきました♪
素敵な写真を撮っていただいてうれしいです。
今から機会があれば、お見合い写真に使います(笑)
奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいね。
2016.02.23 22:40 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ホシヲさん
青梅、お疲れ様でした。
ホシヲさんとレースで並んで走ったの初めてかも。
速くて付いて行けず一瞬だったけど。
また機会が有ったらよろしくお願いします。
次、一緒になるのはいつかな?
2016.02.24 06:40 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ジョギンガーさん
お疲れ様でした。
朝早くから陣地の確保ありがとうございました。
こちらって、普段走らないでぶっつけ本番で撃沈してギリギリ完走ってやつ?
これはこれで結構キツいよ(笑)
スタンプのイラスト、勝手に使わせてもらいました。
「ピッキーン」はかなり使えそうです。
2016.02.24 06:48 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
かるりーのさん
コメントありがとうございます。
唐揚げ〜。
まさかロードのレースで唐揚げが食べれるとは・・・!!
山では定番ですが(笑)
小江戸大江戸、ヤバイです。
2月、90kmしか走ってません。
故障のかるりーのさんの方が走ってるでしょ。
2016.02.24 06:53 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
mizoreさん
お疲れ様でした。
最初からタイムは気にせずキロ6予定だったのでスタートブロックはどこでもOK.。
3kmくらいまでは付いて行ったけど見えなくなりました。
オクム練、考えておきますのでヨロシク。
2016.02.24 06:56 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
iwatobi さん
お疲れ様でした。
もしかしたら追いつけるかな?って思ってましたが甘かった〜。
次はいつ会えますかね?
その時はよろしくお願いします。
2016.02.24 06:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。