SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

青梅のおまけ、凄いタイミング!!

先日の青梅マラソンの嫁が撮った写真を整理していたらビックリ!!

NORI6797.jpg


折返し近くの川井駅前で待っていた嫁が反対車線を走る私を見つけ写真を撮った物ですが

手前に移っているのはホシヲさんとローラさん。

カメラ目線の私も全く気付いていません。

撮った嫁も、ホシヲさんもローラさんも気付いてません。

30kmの部、15000人。

並んで走ってたのならともかく、折り返して来る知合いと偶然同じ写真に写るって!!

凄い偶然だと思いませんか??




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


今週末は東京がひとつになる日。

走る方、応援でひとつになる方。

頑張ってください。

ブログ村応援団には参加できないかもですが応援してます。


関連記事

8 Comments

マーマン says...""
何このタイミング!!すご~い♪
2016.02.26 01:25 | URL | #- [edit]
mizore says...""
あ、これ、狙って撮ったとばかり思ってました!
偶然だったんですね(^.^)
2016.02.26 08:25 | URL | #- [edit]
ハンサムネコ says...""
運命だなw
2016.02.26 19:13 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マーマンさん
その後の足の具合は?
凄いタイミングでしょ!!
カメラ目線の視界の仲にローラさんが見えてるはずなのに全く気付いてないのにもビックリ。
2016.02.27 01:21 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
mizoreさん
このタイミング、狙って撮るのは無理でしょう。
2016.02.27 01:27 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ハンサムネコさん
東京、頑張ってください。
応援してます。
アレキさんをゴールまで連れて行ってくださいね。
あれ?今回はペーサーじゃないのか。
2016.02.27 01:29 | URL | #- [edit]
ローラ says...""
奇跡の写真ありがとうございます(≧∇≦)♪
R2さんと奥さまのパワーですね!☆
すご〜い!!!( ´ ▽ ` )ノ♡♫♫♫
2016.03.28 12:28 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ローラさん
コメントありがとうございます。
改めてサブ4おめでとうございます。

この写真のタイミングって狙って撮れるもんじゃないですよね!!
しかもカメラ目線の私がローラさんに気付いてないってどういう事???
2016.03.29 04:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。