SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

よこはまたそがれ

今日は横浜にCP+(日本最大のカメラショー)に行って来ました。

去年の修行走でお世話になったカメラマンの鹿野さん(シグマ)と、

修行走を走ったカメラマン小澤さん(キヤノン)の講演を聞いてから、

着替えてみなとみらいをJOG

会場のパシフィコ横浜から、赤れんが〜山下公園〜港の見える丘公園〜外人墓地〜元町〜中華街〜山下公園〜赤れんが〜パシフィコ横浜

あっちこっち遠回りして約12km

みなとみらいって気持ち良いね〜。

港の見える丘公園周辺は坂も多く結構ハードです。

ただ、公園の中はだだっ広く走り易いけど、歩道は人が多過ぎてまともに走れません。

横浜周辺走って(マラニック)、中華街でランチってのも楽しいかもですね。


IMG_8044.jpg
IMG_4002.jpg
IMG_8178.jpg
IMG_2086.jpg
IMG_8980.jpg
IMG_9718.jpg
IMG_0112.jpg
IMG_2391.jpg
IMG_3727.jpg


なんか横浜の町並みってズルいよね。


おしまい。




明日は東京マラソン、みんな頑張って〜。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。