SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

共通点多過ぎ

東京マラソン・姫路マラソン、参加された皆様、応援で弾けた皆様お疲れ様でした。

いろいろ有ってブログ村大応援団にはご一緒できませんでしたが

ちょろっとだけ応援に行って来ました。

場所は40km地点の東雲辺り。

こんだけ大きな大会だと一人で知合いを捜しながら撮影って無理でした。

見つけたのは、ふらっとさん、こーちさん、チャレさん、マルさんの旦那さんくらいか。

ロボッチさんとこめきちさんは後姿のみ。

マルさんが現れないから心配しました。

一人だとアップデイトをチェックする暇も無いのよ。

あっ、ごめんなさい。

アレキさんを待たずに帰りました。




話は逸れますが、皆さん東雲って『しののめ』って読むって知ってました?

しののめって地名は知ってたけど感じで『東雲』って書くのは正直知らなかった。





で、タイトルの件。

先日、大阪の梅田で車が暴走して死傷者が多数でましたよね。

運転手が「大動脈解離」とかで気を失ってたそうですが、その運転手が

50代前半、趣味マラソン、ラーメン大好き。

共通点多過ぎですが!!

なんでも20日間でラーメン9回食べてたとか。

私、もっと食べてる時も有るかも!!

ちょっとだけ控えます。

特にスープは飲み干さない様に気をつけます。

ちなみに昨日の横浜行った帰り。

先週も行った野方の花道で味噌つけ麺大盛り(野菜増し)

IMG_3166.jpg

スープ割りして全部完飲しちゃった。




さーて、来週は小江戸大江戸。

天気が微妙ですが、それ以上に練習不足で微妙。

でも今月100km越えた(笑)




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

こめきち says...""
40㎞地点手前ですよね。
似た人がいるなーと思いつつ、スルーしてしまいました。
いると思っていなかったのと、自分に判断力に自信がありませんでした。
あそこ、寒くなかったですか?
おつかれさまでした。
2016.02.28 22:45 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
自分も一人で応援していましたが全員発見できませんでした><
マルさん見逃したかなって心配していました。
趣味マラソンでも200kmは走らないと思いますよww
だから大丈夫です!!
2016.02.29 00:09 | URL | #- [edit]
R2 says...""
こめきちさん
コメント有難うございます。
二連戦お疲れ様でした。
こめきちさんを見つけて『金本〜』って叫ぶのを楽しみにしてたのに。
その為に100均でメガホン買って行ったのに。
2016.02.29 20:05 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
東京マラソンクラスだと1人では見つけられないですよね。
特にボリュームゾーンのサブ4辺りは見てて目が回りそうでした。
ラーメン食べても200km走れば大丈夫?
普段は走って無いけど。
2016.02.29 20:08 | URL | #- [edit]
ヒサシ(F-run旦那) says...""
応援ありがとうございました(^^)/
R2さん、見つけられなかった~
東京は応援も凄いので見つける方も見つけられる方も大変ですよね!
これからR2さんばりにラーメン食べまくりたいです!!
2016.02.29 22:22 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ヒサシさん
改めてサブ4おめでとうございます。
しかもスタートロスの多い東京でグロスでゲット!!
凄いです。
サブ4のペーサー前後は物凄い密度で見つけられませんでした。
もう少し速かったみたいですね。
周りにサブ4を目指してる人ほとんど居なくなりました(笑)
2016.03.01 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。