SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸200k、参加してきました。


なんとか無事に完走。

タイム、グロスで35時間49分。(グロスでもネットでもどうでも良いか!!)

去年より3分遅い。

70km辺りでつまづきまして足を痛め、何度もリタイヤを考えながらゴールまで来ちゃた。

これも、皆様の応援コメント、何時来るか分かり難いのに現地に来て頂いた方、

皆様のおかげだと思ってます。

足が痛い以外は去年ほどダメージも少なく今日も普通に仕事です。

もちろん筋肉痛はマックス。

詳しいレポは暫く後で。

コメントの返信も少しの間時間をください。


今年走ってひとつだけ言える事は来年は出ないです。

とか言ってってみんな思うと思いますが今回はマジで。

健康の為に走り始めましたが健康に悪過ぎ。

今も味覚が全然有りません。

何食べても美味しく無い。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

7 Comments

bg says...""
いやーーすごい!本当にすごい。
エントリーすら迷うのにこうして完走するのは本当に凄いです

ゆっくり体休めてください
2016.03.07 21:45 | URL | #3ZQ.D9ic [edit]
カステラン says...""
素晴らしい!
今年も完走されたんですね^^
そして何となく去年よりもダメージ少なさそうなのがR2さんのバージョンアップの様な気がします^^
お疲れ様でした!
2016.03.07 22:36 | URL | #- [edit]
アンジー says...""
お疲れ様でした~。
200kmも走って去年と3分差しかないって凄いですね(笑)
内臓も結構やられてると思うのでこってりラーメンもしばらくお預けですね。
2016.03.07 23:01 | URL | #- [edit]
むーみん says...""
お疲れ様でした☆
凄いですね~!!ゆっくり休んで気をつけて下さいね!

同タイムで近所のランナーがゴールしてました(*´∀`*)ノ
2016.03.08 20:54 | URL | #jbafePfs [edit]
ハナぽん says...""
はじめてコメントをいたします。
小江戸大江戸、完走おめでとうございました。
昨年の2月に駒沢公園のアフターで小江戸大江戸を走るとお聞きしましたが、2年連続で出場されたのですね。
脚(足?)を痛めてしまわれた中での完走とは、凄い精神力です。

日曜日の午後3時半頃、高島平へ向かう新河岸川の橋の手前でお見かけしたランナーさんはR2さんではないかあと思いまして・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/hanapon_555/archive/2016/3/8

本当にお疲れ様でした。
2016.03.08 23:33 | URL | #- [edit]
関東ブス連盟代表/みそらB says...""
おめでとうございます★
そして長旅御疲れ様でした

足はボロボロ・・・故障など大丈夫でしょうか??
当面レースはないので、ゆっくり休んで
キタタンへ挑んでください♪

あたしゃ、お金くれても200kmを走ろうとは思わないよ(笑)
2016.03.09 05:37 | URL | #- [edit]
らぴ says...""
完走おめでとうございます!
いや、二年連続とか本当にすごい。
100キロ過ぎてからの世界ってどんな感じなのかなって想像してもわからないです。
レポ楽しみにしてますが、まずは体の回復を最優先して下さいね~
2016.03.10 07:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。