SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸レポの前に雑感


koedoooedo2016.jpg
ガーミンの小江戸大江戸のデータが何度やってもうまくUPされない。取り敢えず去年の地図ですが。

まずは応援メッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございました。

レース中のコメントチェックが何よりも楽しみで最後まで頑張れました。

途中何度も考えたリタイヤも、皆様に応援(監視)されていると思うとリタイヤなんかできませんって。

コメントの返信が遅くて申し訳有りません。

少しだけ待ってください。

会社から帰ると毎日バタンキューで、パソコン起動中に爆睡してしまいます。


204kmの小江戸大江戸コースの出走者は341人、順位は206位、

自分より後にゴールした人は3人くらいしかいなかったと思うので、

完走率は60%ちょっとでしょうか。

多いのか少ないのか良く分かりませんが。



レース後3日が経ちましたが、去年程のダメージも無く普通に会社行ってます。

レース中に痛めた右足股関節も若干痛いけど心配無さそう。

内蔵のダメージもほとんど無し。

いつもお約束のレース中のOPPも有りませんでした。

足首はやっぱり像の様にパンパンに浮腫んでます。

普段履く靴はギュウギュウ。

今日やっと普通に歩ける様になりましたが、まだ階段の下りはキッツイキッツイ。

仕事中は眠過ぎ。

しばらくは走れなさそうですが、取り敢えず月間200kmを2日で達成したのでたっぷり休みます。



今回、補給食やドリンクの携帯をかなり少なくして走りましたが失敗だったかも。

思ったよりも暖かく、20kmから30km毎にしか無いエイドだけでは全く足りなかった。

コンビニ、自販機が有るからと思ってましたが、小江戸区間の前半はほとんどが河川敷の為辛かった〜。

エイドが少ない分、前半は食べ過ぎてお腹いっぱいで辛かった。

深夜の大江戸区間も予想より寒く無く、雨の予報の2日目も朝は晴れ。

皇居を周回している時は半袖Tで充分だったので、

脱いだモンベルのメリノウールのインナーと長袖Tでザックがパンパン。

結局、携帯したレインウェア、レインハット、ダウンジャケットは未使用。

心配していた雨もちょっとパラパラっと降っただけで大丈夫でした。

今年は天気には恵まれたのかな。

風も無かったし。





詳しいレポは後程落ち着いてから。

レース前に沢山の人のレポを読みましたが速い人ばかり。

制限時間ギリギリ目線のレポってほとんど無かった。

来年、参加される遅めの方の為にギリギリ目線のレポを書きたいと思ってます。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

1 Comments

でん says...""
R2さん、完走おめでとうございます!
私も川越に行ってみたけれど、すごいレースですね。
フルともトレイルともウルトラとも違う人種が集まってた印象があります。
R2さんもその中の1人だとは…
ゆっくり体を休めてくださいね。
2016.03.11 07:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。