SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸、応援ありがとうございました。

小江戸大江戸から早くも1週間近く経ちます。

去年程のダメージもなく普通に過ごしてます。

IMG_1229.jpg

汚い画像で失礼します。
IMG_1628.jpg

後半足が浮腫むので、履き慣れたシューズでも肉刺ができてしまいます。

足首の腫れもやっとひいてきました。



レース前日・当日、たくさんの応援コメント本当にありがとうございました。

何度も書きますが、リアルタイムでの応援(監視)のおかげで最後まで止めずに完走出来ました。

返信が遅くなりましたが去年に引き続き、コメントの返信はここで。






★チャレさん

応援ありがとうございました。
今年もギリギリで完走できました。
今年は雨はほとんど降らなかったので音信不通にはならなかったです。



★ハンサムネコさん

応援ありがとうございました。
200km走ったら3kg瘦せました。
オススメ(笑)



★ふらっとさん

応援ありがとうございました。
36時間(笑)
ふらっとさんのフルの12倍(笑)
笑うしかない(笑)



★し〜やんさん

応援ありがとうございました。
し〜やんさん、来年是非。
チェレ富士よりはユルイですよ。
でも前泊後泊で4日必要か。

今後とも宜しくです・・・



★アンジーさん

応援ありがとうございました。
今年もギリギリでした。
ッて言うか最近のレース、関門ギリ常連(笑)
ハセツネ30、頑張ってください。



★マーマンさん

応援ありがとうございました。
はなもも頑張って〜。



★ザキさん

応援ありがとうございました。
鴻巣、ナイスラン。
同じ時間に鴻巣辺りを走ってたので川向こうからエール送ってました。
川幅が広過ぎだけど届いたかな?



★こーちさん

応援ありがとうございました。
本当に非日常ですね。
夕方寄居に居て朝には東京タワーに居るんですから(笑)



★ふぅさん

応援ありがとうございました。
なんとか無事に帰還しました。
名古屋頑張ってください。
余裕のサブ4の速報楽しみにしてます。



★おっとさん

応援ありがとうございました。
前半の小江戸区間91kmが序盤、よくそこまでは温存って言います。
でも今年は完全に足が終わってました。
はなもも頑張って〜。



★メテオデさん

現地応援ありがとうございました。
メテオデさんから貰ったチョコがおいしかった〜。
最初の10kmくらいで食べちゃったのは失敗。
はなもも頑張って〜。



★こめきちさん

応援ありがとうございました。
東大辺りから王子まで並走(並歩)していただき元気になりました。
160kmくらい、一番辛い辺りです。
フルで言ったら35kの壁あたりかも。
アクエリごちそうさまでした。



★怪盗紳士さん

応援ありがとうございました。
改めてご結婚おめでとうございます。
怪盗さんもこれからの超ウルトラ人生、力を合わせて完走してください。



★みはまのおっさんさん

応援ありがとうございました。
来年は是非エントリーしてください。
私は応援にまわります。



★アレキさん

応援ありがとうございました。
生きてる?
はなもも頑張ってください。
触れちゃいけないとこ?



★マルさん

応援ありがとうございました。
表参道出てたのね。
寝不足にさせて失礼しました。
もう少し遅く代々木公園を通過したら会えたな。



★みわっちさん

応援ありがとうございました。
人間って一睡もしてなくても夜が明けると元気になるよね。



★かるりーのさん

応援ありがとうございました。
なんとか完走したよ。
足はガタボロです。
板橋メンズ頑張ってください。
応援に行きたかったけど親戚の結婚式でした。



★iwatobiさん

応援ありがとうございました。
不思議と朝になると元気になるもの。
思ったよりも天気が良過ぎて日曜午前中は辛かった〜。
ニャゴヤ頑張って〜。



★レイさん

応援ありがとうございました。
川越の街、行ったんでしたっけ?
町並み綺麗でしょ。
走って通過するのは早朝と夜ですけど。



★ホシヲさん

応援ありがとうございました。
笑うしかないです。
もはや走力は関係有りません。
諦めない精神力だけ。
なので応援が一番力になります。



★mizoreさん

応援ありがとうございました。
鳥越神社から東大まで病み上がりなのにお付合い頂き感謝です。
歩き通しましたが。
一緒にいたランナーがmizoreさんの後すぐにこめきちさんと居るのを見て
羨ましがってました(実話)



★riverさん

応援ありがとうございました。
コメント頂いた辺りが170km辺り。
カウントダウンと言ってもまだ30km以上(笑)
もう、オカシイって(笑)



★PPさん

コメントありがとうございます。
時間はギリですがしぶといです。
最近、関門ギリの常連さんですがこれはこれで。
名古屋、頑張ってくださいね〜。
美味しい物が沢山有るのでお腹壊さない様に。



★たかしさん

コメントありがとうございます。
女子の祭典、表参道に絶対居ると思ってました。
もう少し遅ければ会えたのかな?
代々木公演は6時半頃通過でした。
今、何が食べたいって『群林堂の肉刺大福』←不味そう。



★ゆうさん

コメントありがとうございます。
まだラーメンは食べてません。
はなもも、サブ3.5頑張ってくださいね。
応援、行けたら行くつもり。



★ぽんこ☆さん

コメントありがとうございます。
今年は雨がほとんど降らなかったのでダメージ少ないです。
特に内蔵は問題無し。
3kg瘦せたけど戻った(笑)



★ローラさん

コメントありがとうございます。
ローラさんの行動範囲の広さも真似できませんよ(笑)
ちなみに東京〜名古屋で260kmだそうです。
走れそう(笑)
地元名古屋、頑張ってください。
関東から応援してます。



★bgさん

コメントありがとうございます。
このレースあまり走力は関係ありません。
しぶとい気持ちだけ。
なか卯が無くなったのが残念。
代わりに何処かの牛丼屋に寄ろうと思ってたけど時間に余裕が有りませんでした。



★カステランさん

コメントありがとうございます。
今年は雨がほとんど降らなかったので足がブヨブヨになりませんでした。
肉刺は見難いけど。



★むーみんさん

コメントありがとうございます。
去年も言ってましたよね。
制限時間ギリギリのランナーはいつもお馴染みの人達みたいです。



★ハナぽんさん

コメントありがとうございます。
新河岸川の橋の写真、間違い無く私です。
思いっきり歩いてたでしょ(笑)
これから暫く土手かよって凹んでました。



★みそらBさん

コメントありがとうございます。
意外とダメージは少ないです。
去年は雨で足がブヨブヨになったけど今年は大丈夫。
内蔵も問題無し。
去年きぐまさんに36時間寝てるのも無理って言われました(笑)



★らぴさん

コメントありがとうございます。
意外と一番辛いのは60km〜70km辺りなかぁ。
そろそろ足もいっぱいいっぱいになってるのに
後140kmとか、精神的にかなりキツいです。
日も暮れてくるし。
来年は出ないでしょう。



★でんさん

コメントありがとうございます。
感覚的にはハセツネっぽいですね。
制限時間が比較的ユルイので諦めなければいつかはゴールに着きます。
来年は出ないと思います。
でも一般エントリーの前に優先エントリーのご案内が来るんですよね(笑)





順番が変わったり抜けていましたらごめんなさい。


はなももの応援に行けたら行きます。

よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。