SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

春ですね〜

名古屋WM、はなもも等、PB更新された皆様おめでとうございます。

ブログ村でまだサブ4捕ってないの誰?ってくらいみんなサブ4。

頑張りたいけどフルは苦手です。



小江戸大江戸から1週間。

もう殆どダメージも残ってませんがいまいちモチベーションが上がらない理由がこれ。

3月から仕事のシフトが変わりまして、土日祝も出勤や午後から出勤で夜中までってのが増えてしまいました。

今日も13時出勤。

24時間稼働の工場とかではなく普通にPCに向うデスクワークなのにです。

なので、4月以降の休日も全く不明。

現在エントリーしている、青梅高水山、道志村、オクムウルトラの出場も困難かもです。

出来るだけ何とかしますが。

ゴールデンウェークもどうなることやら?

怪盗さんのパーティーには絶対に参加したいです。

なので、イベントや山にお誘いが有っても暫くは参加表明ができません。

付き合い悪い人になりますがご勘弁。

行けてもドタ参になると思いますのでよろしくお願いします。

ってか、山行きて〜。





小江戸大江戸レポは置いといて、どうでも良いネタ。

新製品大好き(笑)


先ずは ングやきそば
IMG_0919.jpg
ペヤングの廉価版でちょっとちっちゃい。
味もチープな感じ。
あっ、関西より西はまだ売ってません(3月28日発売)
まるか食品のまわし者ではありませんよ。

ペプシ SAKURA
IMG_2294.jpg
春ですね〜。


で、月曜の夕ご飯。

小江戸大江戸後、初ラーメン。

ジャンクガレッジ イオンモール北戸田店
ラーメン普通盛り 野菜ダブル
IMG_6036.jpg

手前だけじゃないよ!!右後ろの野菜の山もセットです(笑)

野菜たっぷり、ヘルシーヘルシー。


さぁ、仕事行かなきゃ。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。