SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸の参加賞

小江戸大江戸から2週間

全くダメージ残ってませんが1mmも走ってません。

今月、200km越えたから良いんじゃねって感じで。

明日は板橋シティーマラソンですね。

マイコースの荒川河川敷での開催だし、初フルも板橋だったので気になる大会ですが

初フル以降走ってません。

応援に行きたかったのですが、明日は親戚の結婚式で逗子マリーナに行きます。

走ってるみわっちさんに会えるかな?

板橋を走る皆様、頑張ってください。

天気は問題なさそうですがちょっと暑くなるかもですね。




で、走って無いのでネタが無い。

小江戸大江戸のレポ書けば良いじゃん、って言われそうですがレポの前に・・・。


小江戸大江戸で受付の時に貰える参加賞のTシャツ。

貰った瞬間、目を疑いました!!


これが貰った今年のTシャツ

IMG_0200030.jpg

これを見ただけでは普通はビックリしないと思いますが





これが去年のTシャツ

IMG_4800009.jpg


一瞬、去年の余り物かと思ってしまいました。

でも確か日付が入ってたはず?と確認したらちゃんと今年の日付。


まぁ、去年のTシャツも嫌いじゃないので良いのですが、今ブログにアップするのにも

どっちがどっちだか分からないくらい同じ(笑)


で、レース1週間後袋から出したら、去年は肩の所に小さなロゴが有るだけでしたが

今年は背中にコース図がプリントされてました。

IMG_8200055.jpg


一昨年はどんなTシャツだったんだろう? 気になります。

来年はエントリーする予定はありませんが、来年のTシャツも気になる。

でもTシャツ目当てでエントリーできる軽い大会ではないのは自分が一番知ってます。



明後日は仕事の予定でしたが休めそうです。

久し振りに走ってこようかな。

顔振峠とか。

鎌北湖からロードか、日和田山からトレイルかは未定。

っていうか行くかも未定。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

メテオデ says...""
来年は表と裏が逆になったりして(^o^) 高水山ご招待ありがとうございました!
2016.03.19 18:18 | URL | #VhZd944A [edit]
R2 says...""
メテオデさん
コメントありがとうございます。
今年も青梅高水山で(正確には、ゴールの近く)山宴会やるそうです。
食べ物が無くならないうちにゴールしなきゃです。
2016.03.19 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。