SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

RUN再開


小江戸大江戸から2週間。

ダメージもほとんど無くRUNオフしている理由が見当たらないので走ってきました。

取り敢えずゆっくりで良いから20kmくらい走ろうかな?と。

いつもの別所沼公園で。

IMG_3485.jpg

桜は1分から2分咲きでした。

来週末は見頃かも。

で、取り敢えずペースは気にせずスタート。

キロ5分10秒くらいがちょっとゼーハーして気持ち良い感じ。

でもこのペースで20kmは無理だよねって思いながら、

ペースは落とさない様に行ける所まで行こうと。

10kmで力尽きました。

平均5分07秒

でも最後に1kmは4分30秒で走れました。

IMG_3492.jpg

疲労は残って無いみたい。

再来週の青梅高水山までに一回は山に行きたいなぁ。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


次から小江戸大江戸レポ初めます。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。