SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

【報告】 青梅高水山トレイル 結果

青梅高水山トレイル(ロング)完走しました。

タイムは、4時間49分16秒。

ちなみに制限時間は4時間50分。

って事は44秒前。

去年は30秒前だったので、もっとギリギリ(10秒以内ゴールの最下位)を狙ったのですが、

ガーミン910を4画面の設定にしていたので秒まで表示されず微調整失敗。

ブログ村の応援団は、「もっとゆっくり〜」って叫んでるし、

知らない応援の人は、「早く早く、ギリギリだよ〜」って叫んでるし(笑)

IMG_5888082.jpg
ゆっくり時間調整してて、知らない人に早く〜って怒られてる図

まぁ今年も、ゴール付近の応援を独り占めできました。

参加した皆様、お疲れ様でした。

応援?山宴会に来ていた皆様、最後まで料理を取っておいて頂きありがとうございました。

どれも美味しかったです。

レポは後程、小江戸大江戸のレポの後に。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

18 Comments

マーマン says...""
ギリギリゴールおめでとうございます!!
応援のしかたww
R2さん完走請負人ですよね♪調整している時ってどんな感じですか?
2016.04.03 20:29 | URL | #- [edit]
トヨチン says...""
最下位狙い…
トレランって、そういう楽しみ方もあるんですね!

それにしても写真がシュールw
怒られながらも、のんびり走る!
R2さんにしか出来ませんねヾ(*´▽`*)ノ

お疲れ様でした!
今日は足、攣りました?
2016.04.03 23:13 | URL | #- [edit]
こめきち says...""
おつかれさまでした。
ギリギリ狙いでのゴールで応援独り占め。
経験すると癖になるのかしら?
お見事でございます。
レポ、ゆっくりでいいので楽しみにしてます。
2016.04.04 08:27 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
ゴール直前までオフィシャルの時計が見えないので難しい(笑)
でもここだけの話、あまり調整してないです。
マジでギリギリです。
2016.04.04 08:48 | URL | #- [edit]
R2 says...""
トヨチンさん
コメントありがとうございます。
トレランでもそんな楽しみ方は普通無いです。
本当はマジでギリギリ(笑)
このレース、関門時間がキビシイです。
制限時間も5時間じゃなくて4時間50分の理由が分かりません。
2016.04.04 08:51 | URL | #- [edit]
R2 says...""
こめきちさん
連日の花見ラン、お疲れ様です。
ゴールで応援独り占めはヤミツキになりますよ。
でも、時間を終止気にして走るのは精神的に疲れます。
良い子は真似しないように。
2016.04.04 08:57 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
大人な楽しみ方?www

おつかれさまでした!
急げ急げー!って声がきこえてきそうw 来年もヒリヒリするゴールをぜひに♪
2016.04.04 13:12 | URL | #- [edit]
鈍足親父 says...""
お疲れ様でした。
昨年越えはなりませんでしたか,さすがにゴール前に来てから時間調整するわけにはいきませんよね(笑)。

すいません,お茶目な写真を勝手に使わせていただきました。
2016.04.04 18:00 | URL | #- [edit]
そうけいようパパ says...""
シューズはバハタと比べてどうでした?
2016.04.04 20:20 | URL | #- [edit]
ローラ says...""
きのうはおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ♪
去年の感動を知ってるみんなはR2さん登場するのまだはやいよ、はやすぎるよ〜(笑)って山の上から声かけてR2さんスローになってるし(笑)沿道のひとは早く早くって合図してるのおかしくて写真撮っちゃいました(≧∇≦)♪
だれかが、早くっていってるひとにオレは200km走ったんだぞって言ってやれ(笑)って言ってましたよ〜(笑)
楽しい時間をありがとうございました♫♪( ´▽`)
2016.04.04 20:37 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーの様
コメント、応援ありがとうございます。
来年はゆっくり宴会を楽しむ為にショートにしようか検討中。
飲む為に電車で行こうっと。
2016.04.04 21:57 | URL | #- [edit]
R2 says...""
鈍足親父さん
昨日はお疲れ様でした。
お茶目な写真の使用、大歓迎です。
あの動画の中で一番目立ってるかも(笑)
2016.04.04 21:59 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ローラさん
いつもいつも遠くから応援に来て頂きありがとうございます。
最近は驚かないけど、もしかしたら月1位で会ってるかも(笑)
コースからゴールの所に有るオフィシャルの時計が良く見えなくて
ガーミンは秒の表示の無い設定になってて、タイムの微調整ができませんでした。
来年は、ショート&宴会コースにしようか悩み中。
2016.04.04 22:05 | URL | #- [edit]
R2 says...""
そうけいようパパさん
返信の順番間違えて申し訳ありません。
好みにもよると思いますが、バハダよりカチッとしてます(説明が分かり難過ぎ)
アッパーもソールも若干固い感じ。
下りはガッチリグリップして安心して走れます。
ほとんどズルッと滑る事は有りませんでした。
(注)紐が解けないのでチップは針金等が無いと付けられません。
2016.04.04 22:12 | URL | #- [edit]
すーぴー says...""
お疲れ様でした!
常福院をあとにして下りながら、
「去年はこの後の上りからずーっとR2さんと歩いたんだ」
とmizoreさん。
ふと前を見ると・・・はい、捕獲の瞬間です!

東屋でカウントダウンして休んでたとか・・・?(笑)

第一関門まで相当頑張らないと、というのを聞いておいて良かったです。
後ろの人達、「間に合うかな?」「ギリギリかも」って話してて
かなり焦りました。3分30秒前だったから、
ちょっと気を抜いたらアウトだったかも!

かなり睡眠不足だった模様ですが、まずは寝ましょう~(笑)

2016.04.04 23:29 | URL | #V/sZ//7. [edit]
R2 says...""
すーぴーさん
昨日はお疲れ様でした。
遠いとレース後に帰るの大変ですよね。
このレース、第一関門はマジでギリギリになります。
前半は走れる所はちゃんと走ってるし休憩もしてないのに大体ギリギリになります。
ここだけの話、そんなに時間調整はしていません。
マジでギリギリでした。
残り5kmくらいの所からは時間の計算ばかりしてましたが。
また機会が有りましたらよろしくお願いします。
2016.04.04 23:36 | URL | #- [edit]
PP says..."面白すぎる!"
ロング、すっごく興味ありますがワタシレベルで時間内に完走できるのか心配・・・レポ楽しみに待ってます♪
2016.04.04 23:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
R2 says...""
PPさん
コメントありがとうございます。
他のコメントにも書きましたが、本当はマジギリギリでそんなに時間調整はしていません(笑)
トレイルだと残りの距離がいい加減なので正確にゴールするのはかなり難しいです。
このレース、ロング(30km)は実際23km位しかありませんし(笑)
初めての参加で試走もしないで望むとあと7kmって所でゴールです???

このレースのロングはほぼフルのタイムと同じ位でゴールできるそうです。
なのでPPさんなら4時間ちょっとでゴールできるはず。
来年はロング行っちゃいましょう。

制限時間4時間50分って5時間じゃダメなのかねぇ?
この10分の半端が、残り時間の計算し難いんだよねぇ。
2016.04.05 00:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。