SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

おすすめクリスマスケーキ

24日は仕事で帰りが遅くなりそうなので、我が家は23日にクリスマスケーキをいただきました。
ケーキはさいたま市浦和区(県庁の近く)にある
『パティスリー・アカシエ・サロン・ド・テ』
の限定クリスマスケーキ『マイヨ』です。

R0016612.jpg

R0016619.jpg

デザインも味も完璧でした。


我が家は、普段もここのケーキの大ファンです。
正直、ここのケーキを食べたら他のケーキは食べれません。

いつも思うのですが、一流のレストランで食事をすると物凄く高額ですが、
スウィーツに関しては何故か、スーパーやコンビニで売っている工場で大量生産しているようなケーキ(松た◯子がCMに出ているメーカーとかの)と、
一流パティシエが手作りで作っているケーキの値段があまり変わらない!!
なら、おいしいケーキを食べたいよね。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/42-4bfe978f
該当の記事は見つかりませんでした。