SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

『とみ田につけ麺食べに行くよ』のついでに江戸リバーRUN


ンマーなつけ麺が食べたいと言うこの方のリクエストにお応えして、
4月23日(土)に、松戸に有る有名店中華蕎麦とみ田に行きます。
おそらく食券を買ってから4~5時間待ち!!なので待っている間に江戸リバー&柴又辺りをのんびり走る予定。
興味の有る方は一緒にどうですか?



**日時**
4月23日(土) 
集合 JR松戸駅東口(階段下りた1階コインロッカー前辺り)AM 8:00
制限人数を私を含めて8人とします。(お店に迷惑がかからないように)
雨天(RUNは中止)
私は雨の場合走りませんが食べには行く予定です。
来る来ないは自由です。
4~5時間、何処かで時間潰ししましょう(笑)

**行程**
AM 8:00頃、とみ田で各自食券を買う。
おそらくPM2:00頃に来てくださいと言われると思います。
その間、江戸リバーRUN。(超ゆっくりで10km~20km)
走るコース・距離は未定。(待ち時間によって考えます)
矢切の渡し・柴又帝釈天辺りかな。
で、指定時間に店に戻り食べたら解散。
すみません、翌日山に行く予定が有るので私は早めに帰ります。
あくまでもラーメン(つけ麺)を食べに行くのが目的でRUNは時間つぶしと考えてください。

駅周辺にランステ、銭湯等は無いみたい。
知っている人は教えてください。
走れる格好で来て、汗臭い格好で帰る事になると思います。(たっぷり汗をかくほど走らないと思います)
それでも食べたい方、よろしくお願いします。
私は車で行き店の近くのパーキングに停める予定なので荷物は預かれます。
人数によっては一緒に食べれないかもしれません。
店内ではラーメンのアップの写真以外は撮影禁止です。


お昼にラーメン一杯食べる為に5時起き(私の場合)で一日がかりっていうお馬鹿な企画に是非どうぞ。
参加希望の方はコメント欄にお願いします。

残り4名、先着順とします。



参加予定

K12R2
かるりーのさん
san-anさん
sadaさん

P1yTC9i4Vc555746208306a7qt4igUY4.jpg
チャーシューつけ麺
QWYpb8bMeXz6dodsSCxJ7nTU0N7EPLfQ.jpg
チャーシューそば




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

12 Comments

mizore says...""
(笑)
行けないけど、このノリというか、企画好きです♪
レポ期待してま~す
2016.04.08 12:45 | URL | #- [edit]
R2 says...""
mizore さん
そんなに走らないので食レポになると思います。
目に毒ですが、オフシーズンなのでみんなで太りましょう。
2016.04.08 12:56 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
告知ステキすぎますっ
ぜったいこんな風にかけません・・・・汗

5時起きー!! おおお・・・・恐縮です・・・・
チャーシューつけ麺、たまりません。画像だけでも悶絶もんです。先々週に麺注入してしまったのですが、当日まで禁ラーいたしますっ。
よろしくお願いします♪
2016.04.08 15:57 | URL | #- [edit]
san-an says...""
参加します!
とみ田を食べるチャンスはこれしかない!
2016.04.08 16:22 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
仕事なのでコンビニで我慢しますT0T
いつかは行きたいお店♪
2016.04.08 17:16 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
コラボ記事ありがとうございます。
ちょっとお高いけどおすすめは特製かチャーシュー。
いっちゃってください。
なんか江戸リバーな人達ばかりになりそう(笑)
2016.04.08 18:18 | URL | #- [edit]
R2 says...""
san-an さん
参加表明ありがとうございます。
san-an さんもとみ田初めてですか?
柴又辺りをプラプらする予定でしたが飽きてますよね。
ガッツリ走りますか。
2016.04.08 18:23 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
残念。
次はマーマンさんちの方の『田中商店』&荒リバーにしましょうか。
2016.04.08 18:27 | URL | #- [edit]
sada says...""
ちょっと仕事が微妙な感じがしますが、参加表明させて頂きます。
松戸市民ですのでご案内させて頂きます(笑)
銭湯は、一応駅近くにあるんですが、営業時間が14時50分からなので、遅いですよね。
駅から2kmぐらい離れた所にスーパー銭湯はありますが、駅から遠いですよね。
あとは、駅前に、サウナカプセルインクレスト松戸というサウナがあり、1時間850円で利用できます。
思いつくのがそれぐらいですね。
2016.04.08 22:02 | URL | #- [edit]
だれやねん says...""
とみ田まだ訪れたことがない...
行きたいけれど...翌日....(><)
また別の機会によろしくお願いします
(兎に角へ行っちゃおうかな...)

2016.04.08 22:23 | URL | #- [edit]
R2 says...""
sadaさん
エントリー、ありがとうございます。
食後に私は帰りますが、お風呂に行きたい人がいましたら
案内をお願いしても良いですか?
よろしくお願いします。
2016.04.09 07:17 | URL | #- [edit]
R2 says...""
だれやねんさん
コメントありがとうございます。
次の日ってチャレ富士ですか?
残念ですが、また機会が有ったら行きましょう。
だれやねんさんは、とみ田は訪問済みだと思ってましたよ。
以前、とみ田と兎に角をはしごして、兎に角で思いっきり残して
失礼な事をした事があります。
2016.04.09 07:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。