SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

松戸ツウ 2

すみません、タイトルパクリました。


先程、かなり時間を掛けて書いた記事をUPしようとしたらMacフリーズ!!

かなり凹みました。

なので、記事はシンプルになります。




今日も松戸行って来ました。

『中華蕎麦とみ田』で食券買って待ってる間に江戸リバーRUN。

11時に食券買って食べれるのは16時55分!!

マジか?

IMG_9190_001.jpg

恐るべし『とみ田』

先ずは松戸駅前で吉野家 (豚丼アタマの大盛り)

IMG_2439_002.jpg


ラーメンを食べに来て食券を買った後につなぎで牛丼食べるって何??

でも6時間後じゃ間に一食入れないと保たない。


RUNは松戸スタートで矢切の渡しを見て市川橋まで行き、

対岸に渡って柴又帝釈天と水元公園に寄って

上葛飾橋を渡って松戸に戻る約22km。


matsudo0409000.jpg
土手は菜の花で満開
IMG_5549_005.jpg
最近の人は『矢切の渡し』なんて知らないよね。
IMG_6266_003.jpg
IMG_1243_004.jpg
IMG_3708_006.jpg
IMG_8749_008.jpg
草だんご、食べたかったけどお腹空かせておかないと。
IMG_2565_007.jpg
江戸川には関所が多い
IMG_1393_009.jpg
水元公園の桜は5分散り
IMG_6827_010.jpg

で、17時にやっと食べれた。
特製中華蕎麦大盛り
中華蕎麦は初めて
IMG_2804_011.jpg

ヤバ旨!!



以上。

再来週も行きます。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

かるりーの says...""
菜の花♪♪ 
にしても、つけ麺でなくてもおいしそー!涎涎涎

走られたコースいいですなー!
20キロくらいポクポク・・・・・お団子悶絶もんですね。我慢できるかしら・・・
2016.04.11 16:12 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
つけ麺じゃなくても旨〜ですよ。
ゆずが嫌いな人は注文時に言っておいたほうが良いかも。
ガッツリ柚子がきいてます(写真の黄色いの)

このコース、江戸リバー初めての人向きだと思います。
今回参加予定の皆様は超地元民なのでつまらないのでは??
休憩しても食べれないマラニックは結構辛いです。
2016.04.11 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。