SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

『とみ田につけ麺食べに行くよ』のついでに江戸リバーRUN

遅くなりましたが23日に

『とみ田につけ麺食べに行くよ』のついでに江戸リバーRUN、無事終了しました。

忙しい中、ラーメンを食べる為だけに朝8時に集合して頂いた、san-anさんかるりーのさんsadaさん

ラーメンを食べられない体調にもかかわらず来て頂いたやじるしさん

奥武蔵で坂練した後、とみ田前に会いに来てくれたうーぱぱさん
オクム行って12時に松戸に居るって早過ぎませんか!!??

旬を過ぎてしまったのでレポは参加者のレポをご覧下さい(超手抜)

image11481.jpg
image793512.jpg
カウンターに4人並んで食べるのもなんか楽しい。
店内撮影禁止(ラーメンのアップはOK)なのでラーメンのアップを斜めから(笑)


この企画、思ったより楽しかったので第二弾を考えようかな。

ただ行列に並ぶ店だと走れないので難しいです。

マラソンカテなので少しは走らないとね。

あやたさ〜ん、出張の時は是非声掛けて〜。

とみ田はつけ麺だけじゃないですよ。

7時に松戸に来れば昼には帰れます(笑)

数々のラーメンを食べていつも思うのが、

つけ麺が美味しくて有名な店はラーメンも絶対美味しい。

ラーメンが美味しくて有名な店がつけ麺を始めると残念な事が多い。

とみ田の中華蕎麦も最高ですよ。

中華って感じじゃないけど。

とみ田宣伝し過ぎかな!!




ちょっとだけ次回の企画候補。

先ずは、RUN二郎、一回はやりたい。

もひとつ、かるりーのさんへのコメントでチラ見せしたけど

荒川河川敷(板橋、赤羽、北千住辺り)を走って、締めは『鯨食堂』(川口、鹿浜橋の近く)でガッツリ鯨三昧。

画像は拾い物
鯨の刺身&竜田揚げ定食(大盛りサービス)
これで1000円ちょっと。
640x640_rect_46491315.jpg

他にも、鯨ステーキ、鯨漬け丼、鯨カツ等

暑くならないうちに行こうかな。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

san-an says...""
企画していただいてありがとうございます!
人生初のとみ田を堪能できました。これでシステムがよく分かりましたので今度妻と行こうかと話してます。
当分後でいいですけど(^◇^;)チャーシュー大は強者でした。。。

次の鯨もいいですね!日が合えば是非参加したいです。
2016.04.26 08:09 | URL | #- [edit]
あやた says...""
行きます、行きます。
私、つけ麺そんなに好きじゃないんですけど、食べる頻度は多いですw
ラーメン食べるより圧倒的につけ麺なんですw
北千住には毎月出張してるんですけど、日帰りも多いんですよね。
次、泊まりになるように何とか画策してみます。
2016.04.26 12:22 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
↑ 待ち時間RUN部にいらっしゃいましたね♪

タノシミ〜♪
2016.04.26 13:21 | URL | #- [edit]
R2 says...""
san-anさん
先日はありがとうございました。
うちも妻が連れてけと煩いのですが
走らない人と行くと時間潰しが大変です(笑)
鯨も検討してますので癒合が良ければ是非。
2016.04.26 15:11 | URL | #- [edit]
R2 says...""
あやたさん
泊まりで来るなら是非連絡ください。
朝7時に行ってあやたさんの食券も買っておきますので
昼前に来て頂ければ食べれますよ。
付き合えるのは土日限定ですが。
ルールが厳しい店ですが、5人分まで代表者が食券を買えます。
ここだけユルいです。
2016.04.26 15:17 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
熱下がった?
お腹いっぱい食べて長距離歩いちゃダメ。
風邪ひきますよ。

鯨食べてスタミナ付けますか?
ただね鯨食堂、土日は第一土曜しかやってないのね。
第一って5月は休み、6月はオクム、7月はキタタン。
行く暇無い。
2016.04.26 15:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。