SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

風邪ひいたみたい

道志村から招待状が届きました。

いたってシンプル、ハガキ1枚。

image936541.jpg


ゼッケンNoは、421●(死に行●)

縁起悪っ!!

車のナンバープレートも、4219は欠番って知ってました?

その後調べてみたら、4219は欠番ではないみたい。
失礼しました。


目標は完走(完走出来てもたぶんギリ)

クレソンうどんだけが楽しみ。

去年は3杯食べた。




で、今日は熱っぽいので会社を早退して帰ってきました。

image876542.jpg

風邪、ひいたみたいです。

喉、痛い。

一昨日の山形の湯殿山神社がいけなかったかも。

image4422862.jpg
image238761.jpg

積雪3mくらい、雨、気温3℃〜5℃。

Lineで、チャレさんとネコさんに何で走らないのって怒られた(笑)

無理無理、嫁と観光ですから。



明日4日は夕方から出勤なので、早起きしてオクムにでもって思ってたのに無理そうです。

ゴールデンウイーク後半の休みは5日と8日のみ。

5日は、用事が有るので走れるのは8日のみ。

怪盗さん、7日に仕事休めなくてのキャンセル、本当にごめんなさい。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

アンジー says...""
僕も風邪をひいて1週間全く走っていません。治るまでもう少しかかりそうです。
道志村ヤバイ(白目)
とにかく体調万全でレース行きましょう。
2016.05.03 22:32 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
あららー、お大事にしてくださいねー。
解熱後のダルさも要注意ですYO!

2016.05.03 22:42 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アンジーさん
コメントありがとうございます。
GWも休みが少なく貴重な休みも風邪ひいて全く走ってません。
良くてハーフ完走がギリギリになりそうです。
2016.05.04 10:32 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
ありがとうございます。
つけ麺食べると風邪ひくのかも(笑)
歳だから発症までに時間が掛かるのかも(笑)
2016.05.04 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。