SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

エア柴又のゼッケン製作中

たかしさん、100万アクセスを記念して新着画像6マスでぼっち練ゼッケンを表示しようと思ったら

思った通りいかず大撃沈。

失礼しました。





エア柴又にエントリーしましたが、同日奥武蔵ウルトラにもエントリーしているのでダブルエントリーです。

河川敷では無いけどオクムでダブルゼッケンで走る予定。

オフィシャルデザインを少し加工して試作中。

背中に付けてる分には怒られないですよね?

ちょっとバランス悪いなぁ、修正します。

air_616_K12R2.jpg


アレキさん、みゃあこさんもオクムとエアのダブルエントリーだけど、ゼッケン作ったら付けてくれるかなぁ?




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

みゃあこ says..."ステキ♪"
ナイスゼッケンです☆
えっ、一緒に作ってくださるのですか!?!?
もし、もし、準備いただけたら
付ける気満々です(*´∇`*)

私はゴールできるかが心配ですが、
楽しく走りたいですね!(^^)
2016.05.04 23:19 | URL | #K3R52T8M [edit]
R2 says...""
みゃあこさん
コメントありがとうございます。
実は勝手に検討中です。
下の黄色の部分、希望の文字をお知らせ頂ければ対応しますよ。
今んところ
『ぴよこ幼稚園女子陸上部 みゃあこ』
になってます。
他に希望が有れば鍵コメで構いませんのでお知らせくださいね。
2016.05.05 07:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。