SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

オクムウルトラ序盤の20km試走

奥武蔵ウルトラの試走に行って来ました。

暑かった〜。

27℃〜28℃はあったのでは?

コースは前半の鎌北湖から鎌北湖まで。

okumu99999.jpg


2016_0512_2.png
2016_0512_1.png

この区間、一枚目の地図の10kmから15km辺りの一部は日影が有りますが

あとは日影はほとんど無し。

こんな感じ
IMG_6052238.jpg

最後のゴルフ場の所の坂、全く走れません。

今回はスタートからでなく鎌北湖からスタートしましたが鎌北湖から鎌北湖までピッタリ20km.

IMG_7777810.jpg

これ、タイミングを見てストップしたのではなく、

いつもスタート&ゴールの目印にしている所の前でガーミン止めたら20.00km!!ピッタリ!!

2時間42分、

累積標高、480mくらい。

座っておにぎり食べたり、写真撮ったり、地図の確認中もガーミンは止めてません。

実質、2時間20分くらいかな。

20kmでかなり疲れました。

本番はこの後、奥武蔵グリーンラインを往復50km。

ヤバイです。

完走できるか心配。

取り敢えずエア柴又の60kmは走破しなければ・・・。






本当はこの後に顔振峠まで走るつもりでしたが止めて車で顔振峠へ。

富士山、綺麗に見えてたけど写真撮ったら全然見えない(笑)

で、いつもの『たらの芽天そば』

IMG_1848843.jpgIMG_7649997.jpg
IMG_92sou56.jpg

おまけのタケノコとワラビの煮物

セルフの無料コーヒー。

IMG_8174393.jpg


いろんなカップが有るのですがローラさんなら絶対これ選ぶだろうな?って思って選んだカップ

後でローラさんの記事をチェックしたらやっぱりそうだった(笑)





さてオクムの前に、日曜は道志村トレイル(ハーフ)

完走が目標。

  

よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

ローラ says...""
あ〜っ!∑(゚Д゚)♡
その花柄のカップ〜♪!!行動読まれてる〜〜(≧∇≦)☆(笑笑笑)
大好きなたらの芽の天ぷら♡とワラビ〜♫
タケノコも上手に煮てあって美味しかった♪
ぜんぶめっちゃおいしそう♪( ´ ▽ ` )ノいいなぁ〜♪(≧∇≦)♪♪
オクムの試走おつかれさまでした☆
週末の道志村ファイトです〜♪( ´ ▽ ` )ノ.。.:*☆♫
2016.05.12 23:54 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ローラさん
コメントありがとうございます。
カップを見た瞬間、ローラさんなら絶対これを選ぶだろうなって。
たしかコーヒー飲んだって言ってたからブログチェックしたらやっぱりそうだった(笑)
ユルく走った20kmだったのに筋肉痛です。
走らな過ぎ。
道志村ヤバイです。
2016.05.13 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。