SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

道志村トレイルの結果

道志村トレイル(ハーフ)に参加してきました。

結果は時間切れ終了。

言訳にしかなりませんが、今年の登山口の渋滞は半端無かった。

アレキさんの以前のレポだと、

登山口を25分で通過が完走ペースだと。

今日は、スタートからのロードをかなり頑張ったのに登山口通過が55分。

この状況だとスタート位置が後方だと、ロングの人はこの時点で関門アウト決定。

渋滞中に諦めてるロングの人多数。

ハーフも全く余裕無し。

ぶどう岩の頭もアレキさんのレポでは1時間10分が完走ライン。

で、今日はぶどう岩の頭までも超スローペースで抜く事もできず、

通過が1時間58分。

初っ端から借金抱えちゃったものだから、菜畑山の下り辺りから頑張り過ぎて撃沈しました。

今倉山で、目眩&吐気。

悔しいけどスタートが遅過ぎるのが原因。

来年、リベンジします(たぶん)




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

18 Comments

ホシヲ says...""
応援に行ってたら会えなかったかも。
行かないでよかった(笑)
トレイルも、ロードの走力がどんどん必要になってくるね。
2016.05.16 05:40 | URL | #- [edit]
アンジー says...""
お疲れ様でした!
今回、スタートからのロードが迂回になって距離ありましたからね。関門時間の緩和だけで完走率上がりそうです。
2016.05.16 08:18 | URL | #- [edit]
mizore says...""
お疲れ様でした!
昨日はずっと気にしてました
渋滞解消されると良いですね
来年また頑張ってください!
2016.05.16 09:15 | URL | #- [edit]
アレキ says...""
おつかれさまでした。
そのデータ古いです(笑)

登山口0:35(0:20)
ブドウ岩1:20(1:00)
菜畑1:50(1:25)
今倉2:40(2:10)
道坂3:00(2:25)
御正体4:50(4:00)
Goal5:55(4:55)

こんな感じです。( )内はロングのタイムです。
来年の参考にしてください。
登山口で55分だとそこでふてくされていいタイムです(笑)
2016.05.16 12:23 | URL | #- [edit]
たーはるパパ says...""
お疲れ様でした。
55分は、ちょうど私が骨折したくらいの時間です(笑)
お互い随分早い段階で勝負が着いてしまいましたね…
来年リベンジしましょうね!
2016.05.16 12:47 | URL | #- [edit]
river says...""
昨日はお疲れ様でした。

来年、リベンジしますか。
私も頑張るかな。

最初の坂道をなんとかせねば。
2016.05.16 13:45 | URL | #- [edit]
ジョギンガー says...""
不完全燃焼って感じですね!気を取り直して、次いきましょう、次!
2016.05.16 20:07 | URL | #- [edit]
すーぴー says...""
お疲れ様でした。
山で渋滞って言う状態がよくわからなかったのですが
今年の高水山で納得した次第・・・
渋滞で走りたいのに走れないって、
スタート直後にレースが決まっちゃうみたいで、山を楽しめませんね
やっぱり、山は風景込みで楽しみたい派です(笑)



2016.05.16 22:29 | URL | #V/sZ//7. [edit]
トヨチン says...""
道志村トレイル、お疲れ様でした!
渋滞で時間切れってショックですね…

道志村がドコにあるか分からないレベルなんですけど
HP見てみたら、まぁ色々ビックリしました。

トレイルランナーってすごいなぁ…(;´∀`)
2016.05.16 22:43 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ホシヲさん
コメントありがとうございます。
今年は得に渋滞が凄かったです。
ロングの人は後方からスタートしたらその時点で関門やばいです。
取り敢えず上りをもっと走れる様にしないと。
2016.05.17 01:37 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アンジーさん
改めてロング完走おめでとうございます。
第一関門突破できるだけでも尊敬します。
ゴールまで待たなくてごめんなさい。
2016.05.17 01:39 | URL | #- [edit]
R2 says...""
mizoreさんも飯能、完走おめでとうございます。
来年はそっちにしようかな。
エンド充実してるし(笑)
道志村は水とチョコと塩だけです(ハーフ)
2016.05.17 01:41 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アレキさん
ペース表ありがとうございます。
後でレポしますが登山口までの林道が途中からロープで半分に狭められて
渋滞は2列にさせられました。
なので渋滞の長さはいつもの2倍以上。
しかも動かない。
ロングの人はその時点でアウト。
ハーフも余裕全く無し。
飯能も気になるけど来年も道志かなぁ。
2016.05.17 01:50 | URL | #- [edit]
R2 says...""
たーはるパパさん
足の治療は順調ですか?
道志村、年々最初の渋滞が酷くなってます。
上り(ロード)が弱い人は完走できません。
でもハーフで6時間切れないのは言訳ですよね。
だってロングの優勝タイムが5時間21分!!!

来年頑張ります。
2016.05.17 02:10 | URL | #- [edit]
R2 says...""
riverさん
お疲れ様でした。
やっぱり最初のロードですね。
来年もよろしくお願いします。
今度のんびり登山、連れて行ってください。
2016.05.17 06:52 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ジョギンガーさん
不完全燃焼だったので、オクムは燃えますよ〜。
早めに燃え尽きるかもだけど(笑)
2016.05.17 12:21 | URL | #- [edit]
R2 says...""
すーぴーさん
コメントありがとうございます。
トレイルレースだと前の人のおしりと地面しか見て無い様な気がします。
たまにはのんびりと登山したいです。
2016.05.17 12:23 | URL | #- [edit]
R2 says...""
トヨチンさん
コメントありがとうございます。
道志村はキツいです。
よろしかったらご一緒にユルーく山行きましょう。
2016.05.17 12:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。