SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ハセツネ CUP の一般エントリー開始

6月1日、いよいよ今年のハセツネCUPのエントリー開始です。

平日のAM10:00からって・・・。

今年の開催日は、10月の9日10日と日祝になってます。

祝日は仕事ですが、今から申請しとけば何とかなるでしょう。

でもエントリー合戦、超苦手。



今年はハセツネ30kの優勝者が男女とも携行品不備の為失格になったので

ハセツネCUPも相当チェックが厳しいと思われますね。

でもHPの諸注意を見てみたら最後の一行に、

以下の競技者は失格となります。
ゴミをレース中に投棄した競技者
条件を偽って参加した競技者
競技規則に違反した競技者
審判および役員の指示に従わなかった競技者
規定の時間を超えて関門に到着した競技者および最終制限時間を超えた競技者
ナンバーカードを着用しなかった競技者
定められた水場(自然水)以外での水補給及び食料等の補給を受けた競技者
自然保護に違反する行為があった競技者
不正行為があった競技者

必要装備品を携帯しなかった競技者については失格の対象ではなくなりました。

厳しいのか緩いのか良く分からない??



取り敢えずエントリー頑張ろう。






よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。