SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ハセツネ(日本山岳耐久レース)エントリー完了

ハセツネ、無事にエントリー完了しました。

マイナス1関門突破

次の0関門は会社を休む段取り。

お願い、祭日じゃなく土日に開催して〜。

hasetune_enntori.jpg

正確には良く分からないけど10分後には締め切ってましたね。

最初、中々入力画面が次のページに進まず焦りました(汗)

実は山岳連盟員枠をクリックしてた(汗、汗)

何度やっても入力していない項目が有るってエラー。

その時点で振出しに戻った時は絶望的でしたが何とかクリアできました。

今日はラッキーな事に会社は午後から出勤。

Mac2台+iPhoneの3台体勢で。

3台とも普通に繋がりましたよ。

焦ってたので緊急連絡先の嫁の名前はひらがな(笑)



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

アンジー says...""
マイナス1次関門お疲れ様でした!レース当日も休みがもらえますように…。
2016.06.01 11:55 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アンジーさん
当日はよろしくお願いします。
と言っても会えるのはスタート前だけだと思いますが。
疲れてると思いますのでゴールでは待たずに帰ってくださいね。
豚汁が片付けられないうちにゴールしたいです。
去年は鍋洗ってました(笑)
2016.06.01 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。