SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

奥武蔵、準備完了。

奥武蔵に備えて髪の毛をいつもよりかなり短く切ってきた。

imaskhdhgyage2.jpg
後頭部長いな!!
背中がふっくら!!


これで思う存分水を被れる。




後はマルさんの真似をしてこれを急遽購入。

sotoaso-trail_sp-070.jpeg

OVER BLAST NO CRAMP  

これで足は攣らないはず。

さかいやスポーツのブログを勝手にリンク。

1時間に1本くらい摂取との説明。

って事は10本くらい必要!!

焼肉食べに行けるくらいの出費(笑)

2本くらいにしときます。




後は、朝のトイレがスムーズに済ませられれば完璧。

スタートが朝早いウルトラやトレイルは朝のトイレで勝負は決ると思ってます。



では、参加する皆様、現地でお会いしましょう。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

マル says...""
槇原敬之(笑)
2016.06.02 11:27 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
高っ!!
攣らないのか興味がすげーありますww
週末ファイトです!!
2016.06.02 11:43 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マルさん
何故か昨日からコメントが入れられなくて遅くなりました。
背中のぽっちゃり具合、無精髭、チェックのシャツ。
完全に槇原敬之ですね(笑)
2016.06.03 15:51 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
何故か昨日からコメントが入れられなくて遅くなりました。
オクムで試してみますね。
500円で攣らなければラッキーです。
2016.06.03 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。