SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

良いお年を

大晦日は夫婦揃って熱でダウンしています。
どうやら風邪をうつしちゃったみたいです。
夕方、お節の材料を買いに出ましたが、その時の(今年最後の)夕焼けが最高でした。
カメラを持っていなかったので携帯での撮影で残念ですが。

DSC_039.jpg
遠くに見えるのは富士山です。

今年もあと5時間で終了です。
今年は私のつまらないブログにアクセスし、拍手やコメントを頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/45-36b76ee3
該当の記事は見つかりませんでした。