SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

【告知】第2回『とみ田につけ麺食べに行くよ』のついでに江戸リバーRUN


急ですが来週 6月18日(土)

第2回『とみ田につけ麺食べに行くよ』のついでに江戸リバーRUNを開催します。


申し訳有りません。
集合時間 AM8:00 の予定でしたがAM7:30に変更します。
参加表明されている方で7:30は無理っていう方はお知らせください。


**日時**
6月18日(土) 
集合 JR松戸駅東口(改札出た辺り)AM 7:30
制限人数を私を含めて先着8人とします。(人気店なのでお店に迷惑がかからないように少人数で)
雨天(RUNは中止)
私は雨の場合走りませんが食べには行く予定です。
来る来ないは自由です。
来ない場合は連絡をお願いします。
雨の場合は3~4時間、ファミレスとかで時間潰ししましょう(笑)

**行程**
AM 8:00、とみ田で各自食券を買う。
おそらくAM11:00から12:00頃に来てくださいと言われると思います。(最短でも2時間半は待ちます)
その間、江戸リバーRUN。(超ユルユルで10km~15km)
走るコース・距離は未定。(待ち時間によって考えます)
今回は柴又帝釈天辺りをのんびり散策予定。
で、指定時間に店に戻り食べたら解散。
食後、お風呂に入りたい方は一緒に行きましょう。 笑がおの湯 松戸矢切店(車で10分位)
あくまでもラーメン(つけ麺)を食べに行くのが目的でRUNは時間つぶしと考えてください。

駅周辺にランステ、銭湯等は有りません。
走れる格好で集合。
私は車で店の近くのパーキングに停める予定なので荷物は預かれます。(車の中で着替えてもOK、狭いけど)
人数によっては同時に食べれないかもしれません。
店内ではラーメンのアップの写真以外は撮影禁止です。


参加予定者

かるりーのさん 2回目の参加、とみ田と言ったらこの方は外せません。
mizoreさん 足の具合がイマイチなのでチャリで並走予定(故障中でもいつも私より速い)
みゃあこさん 結構地元、案内よろしく。
そして関西からのスペシャルゲスト、あやたさん 実は2回目のとみ田。


って事で、残り4名の先着順とします。

関東のあやたさんファンが殺到するかもしれませんのでクリック合戦になるかも。


参考画像 特製つけ麺(大盛)
image11481.jpg


店舗情報はこちら(オフィシャルHPより詳しいです)
ラーメンデータベースランキング




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

14 Comments

むーみん says...""
行きたかったのに残念ながら仕事でした~orz
とみ田、近いうちに行ってみたいです!
2016.06.09 06:40 | URL | #jbafePfs [edit]
こめきち says...""
参加したかったですが、
その日の朝は関西にいます。
次回があれば、その時に・・・・
残念です。
2016.06.09 07:21 | URL | #- [edit]
sada says...""
今回も参加したかったのですが、子供の土曜参観と被っちゃいました。残念。次回があれば参加させてください。
2016.06.09 09:07 | URL | #- [edit]
R2 says...""
むーみんさん
エア柴又完走、お疲れ様でした。
とみ田、機会が有りましたら一緒に行きましょう。
ただ行くと待ち時間(最低3時間)の暇つぶしが大変なので江戸リバーオススメです。
2016.06.09 10:46 | URL | #- [edit]
R2 says...""
こめきちさん
コメントありがとうございます。
飛騨高山頑張ってくださいね。
ってか、こめきちさんもアクティブな人ですね!!
毎週末何処かに行ってる気がします!!
とみ田は機会が有ったら一緒に行きましょう。
2016.06.09 10:51 | URL | #- [edit]
R2 says...""
sadaさん
コメントありがとうございます。
sadaさんは間違い無く来ると思ってましたが残念。
八重山トレイル頑張ってくださいね。
とみ田はまた行くと思うので次は是非。
2016.06.09 11:02 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
ミラクルで、11時台の回にすべりこめたら麺凸入しますよー!
たのしみにしてますねっ
2016.06.09 12:03 | URL | #- [edit]
ホリケン says...""
はじめまして。
ホリケンと申します
リンクに追加してもよろしいですか?
2016.06.09 13:16 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん無しではとみ田&江戸リバーは有り得ません。
午前中に食べれると良いですね。
麺は少なめに(笑)
2016.06.09 13:31 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ホリケンさん
初めまして、『かけっこ日記』のホリケンさんですか?
ならばいつも読ませてもらってます。
私と走力が全然違いますが。

ランドナー良いなぁ。
私も昔(30年以上前)、ケルビムスーパーツーリングに乗ってました。
やっぱりサドルはブルックスですよね。

あっ、人違いだったらすみません。
リンク、大歓迎です。
2016.06.09 13:40 | URL | #- [edit]
ホリケン says...""
ブログ読んで下さっているとは!
またよろしくお願いします!
ケルビムは、憧れのメーカーです!
リンク件ありがとうございます!
2016.06.09 17:01 | URL | #- [edit]
りょうた says...""
いいなー
R2さんの飯テロ系イベント・・・いつかは行ってみたい(´∀`)
2016.06.09 20:40 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ホリケンさん
是非、ランドナーのレポをお願いします。
本当の事言うと、サドルはイデアル派です。
2016.06.10 12:19 | URL | #- [edit]
R2 says...""
りょうたさん
是非、関東に来た時は案内しますよ。
一日がかりになるけど(笑)
誰かみたいに会社の経費で来てください。
2016.06.10 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。